2022.Mar. 5
3月に入り、徐々に春の訪れを感じさせる気候になってきましたね。
暖かくなってきたし、そろそろライドを再開しようかなと考えている方も多いのではないでしょうか。
日中暑すぎないこの時期は登りを織り交ぜたトレイルライドには最高の時期ですよ!
そんなトレイルライド向けのForefront2のニューカラーが入荷いたしました。
Forefront2 Matte Spruce/Safari Lサイズ ¥36,300- (税込)
マットなグリーンとデザートのツートンカラーです。
以前ご紹介したMainlineと同じカラーのモデル違い。
SMITHらしい色使いで個人的オススメカラーです!
Forefront2 Matte CloudGrey Lサイズ ¥36,300- (税込)
こちらはその名の通り雲をイメージしたグレーカラー。
明るすぎず暗すぎずのちょうど良い色合いでソリッドな質感がGOOD。
どんなウェアにもマッチしてくれそうです。
Forefront2 Matte Black Mサイズ ¥36,300- (税込)
最後はオーソドックスなマットブラック。
間違いない鉄板のカラーですね。
ヘルメット内のコロイドマテリアルがグレーになっていて構造の立体感が感じられるところもカッコイイです。
SMITH独自のコロイドマテリアルがヘルメット全体を覆っているので、万が一の転倒でも安心感があります。
それでいて開口部が大きいので通気性も抜群で、頭部を効率よくクールダウンしてくれます。
衝撃を受け流すMips+潰れる事で衝撃を吸収するコロイドの組み合わせは頭部を保護する上での1つの最適解とも言えるでしょう。
サイズの目安としては、M(55-59cm)、L(59-62 cm)です。
が、着用感はサイズと異なる場合がありますので実際に試していただくのが一番!
店頭にて展示しておりますので是非お試しください。
遠方にお住いの方はBIKEONLINEからご購入いただけますのでご活用ください。
本格的な春の訪れの前にヘルメットを新調して新鮮な気分でライドを楽しみましょう!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 25
先日お取り扱い開始をアナウンスさせて頂いたビアンキ。
そのビアンキの中でも「買い」なモデル、ミドルレンジエアロロードのオルトレXR3が入荷しました!
■Oltre XR3 Disc 105 53size ¥426,800- (税込)
上位モデルXR4譲りのエアロ性能に、カウンターヴェイルを搭載したフレームです。
プロ向けのXR4と比べてXR3はレーシングスペックながらヘッドがやや長く、アップライトなポジションをとることができる、ホビーレーサーにも扱いやすいように設計された懐の深いバイクになっています。
ご存知の方も多いと思いますが、カウンターヴェイルとはなんなのかというと、ビアンキの特許技術のこと。
カウンターヴェイルは独自のカーボン繊維構造・粘弾性を持ち、路面からの微振動を最大80%除去できる性能を持っています。
これにより乗り心地がよくなり、ライダーが疲れづらくなるのでより良いパフォーマンスを発揮出来るようになる、ということです。
カウンターヴェイルやジオメトリーからくる高い快適性で、サイクリングやロングライドはもちろんのこと、XR4譲りのエアロ性能、走りの軽さでレースやトレーニングまで対応できてしまうんです。
一台であれもやりたいこれもやりたいというワガママを聞いてくれるのは嬉しいですね。
そんなXR3ですが、なんと2022年モデルから105完成車のラインナップが消えてしまいました。
22年モデルはアルテグラ完成車から~のラインナップになるので、今からXR3を手に入れようと思うとプライスアップしてしまいます。
なのでXR3をご検討中の方には、この105完成車は非常に「買い」なモデルではないでしょうか。
在庫限りなので早い者勝ちです。お見逃しなく!
適応身長の目安は165cm~175cmとなっております。
サイズ等のご相談もお気軽にスタッフまでご相談下さい。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 21
数あるブランドの中で最もコントローラブルかつ安定した制動力を持つMAGURAブレーキ。
性能が高いだけでなく豊富なカスタムパーツがラインナップされている事も魅力の1つです。
今回は交換する事で使いやすさが大きく変わる、ブレーキレバーにスポットを当てたいと思います。
■MAGURA BRAKE LEVER HC3 ¥9,900- (税込)
MT6/MT7/MT8/MT Trail SLに適合する1フィンガーレバーです。
このレバー最大の特徴が、レバー位置調整に加えてレバー比の調整機構を備えている点。
この機能を一言で説明するなら、ブレーキの効き具合が調整ができる機能、でしょうか。
マスターシリンダを押すピンの位置を調整することでレバーの握り込みに対してのブレーキの効きが変化する構造です。
MT7標準の1フィンガーレバーと比べて剛性も高いので、強く握ってもたわむ事無くカッチリしたフィーリングに。
レバーの指が掛かる部分の形状もやや細めに作られていますので、手が小さめの方にもオススメです。
実はスタッフも愛用しているこちらの1本。
気になる使用感等お気軽にお問い合わせください!
■BRAKE LEVER BLADE HC forMT6,7,8 ¥5,940- (税込)
MT6/MT7/MT8/MT Trail SLに適合する1フィンガーレバーで、MT6の標準で付いているものと同じです。
リーチアジャストを工具不要で調整できるようになっています。
MAGURAのブレーキレバーは全て左右兼用になっていますので万が一の予備としても持っておきやすいですね。
■BRAKE LEVER BLADE HC for MT5 ¥5,390- (税込)
こちらはMT5専用の1フィンガーレバーです。
MT5には2フィンガーレバーが付いていますが、指1本で操作するポジションに合わせるとレバー位置や形状が合わず細かなコントロールが難しくなります。
指にピッタリとフィットする形状で、レバー位置が近くなるので無理のない操作が可能になります。
MAGURA本来のコントロール性能を感じていただくにはマストとも言えるでしょう。
MT5購入を検討されている方はインストールと同時に交換するのがオススメです。
■MT7 PRO HC ¥33,000- (税込)
■MT5 ¥16,500- (税込)
ご紹介したレバーに適合するMT7とMT5のブレーキセットが現在店頭にてご覧いただけます!
その他カラーパーツ類も在庫するようにしていますので、カスタムの際はぜひご相談くださいませ。
遠方にお住まいの方はBIKEONLINEにて通販も行っておりますので、ぜひご活用ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 15
まだまだ寒い日が続いていますが、ASSOSの2022春夏モデルが入荷し始めております。
今日ご紹介するのは最注目モデルのMILLE GT BIB SHORTS C2。
コンフォートライン、レギュラーフィットのMILLE GTのビブショーツがC2、新世代となってリリースされました。
最大の特徴としてはS9世代のEQUIPE RS BIB SHORTSで使用されているビブサスペンダーシステムと同形状のXフレームサスペンションが採用されたことではないでしょうか。
腰から背中で交差するホールド性能もストレッチ性も高い快適なストラップです。着た時には割としっかりしたストラップだな、と思うのですがライド中には存在を忘れる魔法のストラップ。レースフィットなEQUIPE RSシリーズではお尻から引き上げていますが、快適性を重視するMILLEシリーズは腰から引き上げるデザインになっています。
実際履いてみましたがストレッチ性が高いのでレースフィットのEQUIPE RSと比較してゆったりした履き心地。お腹周りもゆとりある感覚。と言っても素材によるゆったり感なのでぶかぶかなわけではありません。いつもASSOSのショーツをご購入頂いている方は同じサイズを選んでいただければ良いかと思います。
裾のグリッパー部分はEQUIPE RS比で長めの6cmのものが採用されています。シリコンが配置されているのではなく編み込まれているタイプなのでかぶれやすい人も安心です。
肝心のパッドもMILLE GT C2 インサートとしてアップデート。前モデルから3mmクッションが追加になり11mm厚のレイヤー状に重ねて設計されたものに。より長時間・長距離のトレーニングやライドによる不快感やストレスを軽減します。着座位置の変わりにくいインドアサイクリングにも有効です。
従来のショーツのインサートにも採用されている goldenGate や3D Waffleももちろん採用。快適性とパフォーマンス性がさらにアップデートされたビブショーツです。
EQUIPE RSビブショーツがコンプレッションの効いたパリッとしたイメージであるなら、この新しいMILLE GTビブショーツは「何も履いていない」に近い感覚。
⻑時間のトレーニングライドや長距離サイクリング用に特別に設計されているMILLE GTのビブショーツ、もちろんそれだけでは無く、サドルに乗る毎日のすべてのライドに適しています。
何よりお値段も魅力的。値上げ値上げでいやになる昨今、ASSOSのビブショーツなのに¥22,000-(税込)というエブリデイハッピープライスです。
質がいいのは当然で、へたりにくく長持ちするのがASSOSのエキップメント。ファッション性メインでウェアを選ぶことも否定しませんが、まだASSOS未体験の方はMILLE GT BIB SHORTS C2から最高のビブショーツで送るサイクルライフを始めてみてはいかがでしょうか。サイズ感などお試しいただけますので、どうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。
ASSOS体験済みの方はもうこれが「買い」なアイテムだとわかってしまってますよね。寒いうちに紹介したのは今ならサイズが豊富だからです。サイズ感などお試しいただけますので、どうぞお早めにスタッフまでお声がけください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 13
かつて無い程の下りでの安定感を持ちながら、このクラスのストロークとは思えない程の登りの軽さを持つ、何でもできちゃう夢のバイク、それがSTUMPJUMPER EVOです。
数々の海外メディアでアワードを受賞し、かつて無い最高のバイクだと数々のライダー達を虜にしてきました。
そんなバイクがお買い得に手にしていただける価格改定前モデルを1台店頭にてご覧いただけます!
■ STUMPJUMPER EVO COMP グロスクレイ S2 ¥495,000-(税込)
まずは簡単にバイクスペックのおさらいを。
ホイールは前後29インチ、サスペンションはフロント160mm、リヤ150mmとミドルストローク。
ゲレンデでしっかり使い切ることができる丁度いい長さです。
最大の特徴がBBハイトを約10mm、ヘッドアングルを2°別々に変更できる点。
この多彩なセッティング幅が漕ぎの多い荒れたトレイルから、高速で駆け抜けていくゲレンデライドまでフィールドを選ばずに楽しむことができる秘密です。
極めつけがリンクを別売りの物に変更することでフロント29、リヤ27.5インチのマレット仕様になる点。
後輪が小さくなることでよりクイックな挙動に変化します。
まだセッティングなんて分からない!という方でもこれで乗っておけば間違いないセッティングがありますのでご相談くださいませ!
SPECIALIZEDのMTBと言えば忘れていけないのがSWAT™DOOR。
ダウンチューブ内に小物や補給食を入れておけるので、ライド中ポケットの中を気にしたり、リュックに体の動きを妨げられることはありません!容量は650mlとある程度余裕のある作りになっています。
荷物を持たないライドを経験すると、今まで荷物にかなり気を取られていたんだなと実感します。
アッセンブルされているパーツに目を向けると、サスペンションは前後共にFOXがインストール。
フロントは 36 Rhythm、リアはFLOAT DPX2 Performanceが装備されています。
上位モデルと比べるといくつかの調整機能が省略されていますが、頭を悩ませがちなサスペンションセッティングを簡略化できるのはある意味嬉しいポイントとも言えますね。
もちろんFOXの細かな凹凸に反応する初期の動きはしっかりと体感いただけますよ。
ブレーキ・ドライブトレイン共にシマノ SLX 12sで統一されています。
ここも嬉しいポイントです!正直なところ、装備されているパーツに対しての車体価格がかなり良心的だと感じます。
カラーは「グロスクレイ」という白色にうっすら青みがかった磁器のような色合い。
シンプルですが奥行を感じる良い色です。
サイズはややコンパクトで振り回すのが楽しい「S2」サイズ。
適応身長は157~173cmとなります。
ここまでご紹介させていただきましたが、まだまだこのバイクの魅力は語り尽くせません!
どんなフィールドでも楽しめて、何よりカッコ良い。
こちらは価格改定前のモデルとなりますのでお早めにご検討ください。
どんなライダーの希望も叶える夢のバイク、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 12
最近お店に遊びに来ていただいた方にはバレバレなのですが、実は「Bianchi」、取り扱いを始めております。
多くの人にとっては、イタリア語で「空」を指す名の付いたファクトリーカラー「チェレステ」のブランドというイメージが強いでしょう。
ユニクロでコラボTが販売されるレベルの認知度や、そのクリーンなブランドイメージなどから「オシャレな自転車ブランド」という印象でしょうか。
が、チェレステはビアンキの魅力の一つにしか過ぎません。あくまでも性能本位。
高い快適性・素直なハンドリング・クセの無い踏み味・恐るべき推進力、、、ビアンキのハイエンドはそれらを全て兼ね備えています。
さらにモデルによって美味しい所は違うにせよ、非常に高い総合力を持ったバイクが多くラインナップするのがビアンキがビアンキたる所以。
レースの最前線で鍛えられ考え抜かれた設計による「走りの質の高さ」、これは数あるバイクブランドの中でも随一のものではないでしょうか。
実はシクロワイアードでバイクに乗ってあーだこーだ語るというお仕事を何度かさせていただいたことがありまして、その際にも何度かBianchiには乗らせていただきました。
で、乗り終わってインプレッションみたいなことをしたいんですが、「めちゃめちゃいい」しか言う事がないんですよね。本当にいいとそうなんですよ、困ったことに。
でもそれじゃ仕事にならないので何故「めちゃめちゃいい」だったのか考えると上記「走りの質の高さ」が非常に高い、これに尽きるのかなと。
ミドルグレードのCV未搭載のモデルですら快適性が高くなぜかスペックでは考えられないほどかかりがいい。
CV搭載のハイエンドに至っては快適性高い+加速速い・剛性高い+硬すぎないしなやかな踏み味?と、相反するはずの気持ちの良い要素がなぜか同居している。
この「なぜか」というところがBianchiの魅力だと思っています。魅力を技術力とか性能とかに置き換えることもできますね。
スペック表だけでは伝わらないことも多いですが、そんなBianchiの魅力をクラフトマンシップを、僕ら風魔横浜のフィルターを通して皆様にお伝えできればと考えております。
そしてバイクも僅かですが入荷してきております。やはり欧州のバイクは雰囲気ありますね。
続きは店頭で、ぜひ本物のBianchiのバイクを肉眼でご覧ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 11
先代モデルから更に改良が加えられ、アルミXCバイクとしての性能と魅力に磨きが掛かったCHISEL。
この価格帯でここまで高い実力を持つXCバイクは稀ということもあり、非常に高い人気を誇るバイクです。
実は今期の入荷は絶望視されていたのですが、奇跡的に1台入荷してまいりました!
■CHISEL COMP ¥198,000-(税込)
グロスレッドティントブラッシュド/ホワイト Mサイズ
登りを勢いよく駆け上り、下りではヒラリと舞うように木々の隙間を縫っていく。
CHISELは価格を抑えながらも、表彰台を狙うことができる性能を有したXCレーシングバイクです。
これから本格的なXCを始めたい方はもちろん、平地での漕ぎが軽いので通勤や通学まで幅広く使うことができます。
MTBを始めたいというロード乗りもまずはこのカテゴリーから入ることが多いです。
フレームで注目していただきたいのがその溶接方法。
D’Aluisio Smartweld Technology(ダルージオ・スマートウェルド製法)というSPECIALIZED独自の技法で、
応力が集中する部分から溶接部を遠ざけることで剛性を高め、無駄な部材を省くことで軽量化を実現しています。
その重量はアルミ製フレームとしては最軽量クラスの1400g!
ジオメトリーは兄貴分であるEPIC HT譲りで、自分のスキルが上がった時も十分答えてくれるポテンシャルをもっています。
最初に交換をオススメしたいのはシートポスト。
漕ぎに特化したXCポジションではシートが下りで体に引っかかり動きを妨げてしまいます。
今モデルからシートポスト径が30.9mmになったので、選択できるドロッパーポストの幅が広がりました。
ドロッパーポストに交換することで登りも下りもストレスフリーで楽しめますよ!
ブレーキは油圧ディスクブレーキのSHIMANO DEOREグレードがアッセンブル。
初めてでも安心して使っていけるブレーキですが、レベルアップに合わせてアップグレードするのがおすすめです。
風魔横浜のイチオシは圧倒的なコントロール性が特徴のMAGURAブレーキ。
アップグレードの際もぜひご相談ください!
こちらは価格改定前のモデルになりますのでお買い得な1台となっております!
1台のみの入荷となっていますので、是非お早めにご検討くださいませ!
サイズはMサイズで適応身長は165~178cmが目安となっています。
その他サイズ感などご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 9
長らく入荷のなかったエントリーグレードのAllezがやっと入ってきました。
■Allez E5 Elite “RIVAL” (49、54) ¥209,000- (税込)
歴代Allezは初心者から上級者まで、様々な層のライダーに愛されてきたアルミロードです。
現行のモデルは先代からフレーム・フォークで450gの軽量化をし、さらに走りに磨きのかかった一台になっています。
キャストバトルシップという紺色のフレームにシルバーのロゴが映えるカラーリング。
フォークはクリア塗装のみのヌードカーボン仕上げになっています。
フォークの質が良いからこそできる、魅せる仕上げです。
このバイクの目玉はなんといってもコンポーネントがSRAM RIVALになっている所でしょう。
これまでEliteグレードのコンポは105というのが通例でしたが、シマノパーツの調達が困難ということで今年度からSRAMに変更となりました。
Rivalはシマノで言うと105に相当するくらいのグレードです。
機械式Sramのパキパキッとした変速の感覚は一度使うと病みつきになってしまうくらいに楽しいですよ。
グループセット全体の重量も105と比べるとかなり軽くなっています。
シマノとは異なるアメリカンなデザインがバイク全体にクールな雰囲気を与えています。
エントリーモデルとは思えないほどキビキビ走るフレームですが、エンデュランス寄りのジオメトリーになっているのでクセや乗りづらさは皆無。
ビギナーの一台目としてもベテランライダーのサブバイクとしても最高のモデルですが、輪行を頻繁にするという方には特にオススメ。
輪行に向いた軽量なリムブレーキのアルミバイクというのは今では本当に希少な存在です。
ちなみにペダル抜きの完成車重量は実測8.3キロでした。
フレームの素性がいいのでパーツ交換をしていくとさらに楽しいバイクになること間違い無しです。
また、フェンダーやキャリアも付けられるようになっているので、遊び方や用途の幅が広いのも魅力的です。
店頭には49サイズと54サイズの在庫がございます。
他のサイズやカラーも今後入荷の予定がございますので、ALLEZをお探しの方はお気軽にご相談ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Feb. 5
入荷してはすぐにお店から姿を消していたRomin Mirrorが入ってきました。
■S-WORKS ROMIN EVO MIRROR ¥55,000-(税込)
究極の乗り心地とフィット感を味わえるMirrorテクノロジーが投入されたRominです。
3Dプリントの座面が身体にあわせて絶妙に沈み込んでくれます。
不快さや不自然な感じがなく、お尻がしっかりフィットして安定するのでライドのパフォーマンスもあがります。
サドル沼に沈みこもうとしている数々のライダーを救ってくれること間違いなしでしょう。
座面の沈み込みの分、1~2mmほどサドル高を上げてセットアップするといいですよ。
今回は143mm、155mmどちらも入荷しました。
ですが既に143mmはメーカー在庫なし、155mmも残りわずかなので、狙っていた方はお早めにどうぞ!
店頭にはPower Mirrorも143、155mmとも在庫ございます。
ショートサドルで前傾のとりやすいPowerか、サドル上で前後移動しやすいRominかをMirror付きでお選びいただけます。
サドルのお悩みなど、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Jan. 30
話題のシマノ新型12速のコンポーネントセットが、今なら1セットご用意できます。
ご用意可能なクランク長・歯数は170mm/50-34、カセットの丁数は11-30です。
ベーシックな長さ・歯数になっているので、幅広い方にお使い頂けると思います。
シマノ新型Di2の主なアップデート内容
・リア12段変速
・変速速度がフロント45%、リア58%高速化
・ブレーキパッドのクリアランスが10%広く
・STIレバーのみ無線のセミワイヤレス仕様
すでに完成度の高かったシマノのDi2ですが、新型はさらにブラッシュアップされました。
実際に触ってみるとブレーキのタッチがとても軽くなっていたり、レバーの握りやすさだったりと、文字では伝えられない良さや進化が感じられました。
機械式変速から載せ換えでストレスフリーになるのは当然ながら、これまでDi2を使っていた方でも感動を覚える出来です。
グッとレバーを押し込んでいた変速の動作が、ワンクリックでスパスパ素早く変速する感じです。
上り坂でトルクをかけている状態でもフロント変速が普通に動作してしまうのは未知の体験でしょう。
各ボタンの動作の割り当てを変更できる機能性の高さはこれまで通りなので、自分の好きなようにカスタマイズする楽しみも味わえます。
店頭には新型アルテグラDi2搭載の完成車もございますので、是非実物をご覧下さい。
新型アルテグラはこれを逃してしまうと次回入荷が8月頃になってしまいます。
ご検討中の方はお早めに風魔横浜までご相談ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。