2022.Jun. 18
全てを征すという謳い文句通りの性能を持つTARMAC SL7。
私もSL7ユーザーですが、どこを走っても本当に文句なしのバイクで、慣れた今でもする感心ことが多々あります。
そんなTARMAC SL7中でも注目の新型アルテグラDi2を搭載した車体をご紹介します。
■ SPECIALIZED TARMAC SL7 EXPERT ¥990,000-(税込)
鮮やかめな赤系カラーが多いスペシャライズドですが、こちらは少し暗めなマルーンカラー。
上品な赤色にシルバーのロゴの組み合わせがなかなかオシャレです。
シートチューブのグラフィック部分にはラメが入っており、光の当たり方によってキラキラと輝きバイクの表情が変わります。
そしてこのバイクの一番のポイント、新型アルテグラDi2。
12速化、セミワイヤレス、変速スピードの向上、ブレーキ性能など挙げるとキリがないくらいの進化をしています。
実際にR8170を触ってみると特にブレーキのタッチと変速の速さは目を見張るものがありました。
ホイールはroval C38がセットされています。
エントリーカーボンホイールながらほどよいリムハイト、チューブレスレディと万能に使えるホイールです。
ただ、後々上位グレードのものに交換してあげるといいかもしれません。
キレのあるSL7の走りに更に磨きがかかります。
ハンドルはオーソドックスなアルミ製。
好みの形状のものに変えやすいのは嬉しいですね。
サイズは56、適合身長目安は175~180cmとなります。
最強バイクと名高いTARMAC SL7にR8170アルテグラを搭載した戦闘力の高い一台です。
サイズの合う方はお見逃しなく!
サイズのお悩みなどもお気軽にご相談ください。
SL7他グレード、サイズ等はこちらからご覧ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Jun. 12
先日関東甲信越の梅雨入りが発表され、思うようにバイクに乗ることができない時期になりましたね。
ですがバイクのアップグレードやメンテナンスをじっくりと計画するには良い季節でもあります。
梅雨明け以降の本格的なゲレンデシーズンに向けて、今のうちに走りが劇的に変わるブレーキのアップグレードはいかがでしょうか!
長らく片側のみの在庫となっていたマグラMT7が久しぶりに前後分揃いましたのでご紹介いたします!
■MT7 PRO ¥33,000- (税込・片側)
マグラブレーキの最大の特徴は制動力の立ち上がりが分かりやすくコントローラブルなことです。
MT7はマグラのラインナップで最もパワフルな前後4ポッドのダウンヒル・エンデューロ向けのブレーキです。
ダウンヒル界のスーパースター、ロイック・ブルーニを始め、超絶技巧ライダー、ダニー・マカスキルなどなどジャンルを問わずハイパワー+繊細な操作感を求める多くのライダーに愛用されています。
今シーズンはふじてんや富士見パノラマに何度か走りに行きましたが、特に午後の疲労が溜まってきたときにブレーキの立ち上がりが遅く感じ、もう少しコントロールしやすいと良いなと感じることがしばしばありました。
ある程度のブレーキであればパッドの変更で最終的な制動力を上げることはできますが、制動力の立ち上がり方はブレーキの構造による部分が大きいので思い通りのフィーリングにするのは中々難しいです。
マグラブレーキはピストンをレバーが直接押すラジアルマスターシリンダーなので、リンクを介する横押しタイプよりもダイレクトなフィーリングが得られます。
さらにレバー比も大きくできるので少ない力でブレーキをコントロールすることができ、結果として強力なブレーキングも可能になります。
キャリパーはモノコック構造で力の逃げがありません。
更に2つのピストンで1枚の大きなパッドを押すのではなく、1つのピストンで小さな1枚のパッドを押す構造になっていて、繊細なコントロールを生み出す秘密になっています。
MTBにおけるブレーキの役割は減速だけではなく、加速をコントロールするある意味アクセルのような役割を兼ねていると思っています。
自分の思い通りの加減速ができると疲労感も少なく、最後の1本まで無理なく楽しめること間違いなし!
ブレーキをカスタムしてライドを思い切り楽しみましょう!
バイクに合ったブレーキ選びのご相談はお気軽にスタッフまでお声かけください!
遠方にお住まいの方はBIKEONLINEからご購入いただけますので、ぜひご活用くださいませ!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Jun. 6
ビギナーからプロレーサーまで幅広く愛用されているスペシャライズドのロードシューズ。
フラッグシップモデルのS-Works7の後継として、S-Works Torchが新たにラインナップに加わりました!
■SPECIALIZED S-Works Torch BLACK / WHITE ¥49,500- (税込)
1番目を引く変化はベルクロストラップが廃止されシンプルなデザインになったところでしょうか。
それに合わせてBOAケーブルの位置が変更され、ホールド力を高めながらも足首前側の靭帯の圧迫を軽減しているとか。
確かにアッパー全体が袋のように包み込むような感覚で締め付け感が少なく感じました。
画像左がS-Works 7、右がS-Works Torchです。
並べてみるとケーブルの位置が大きく変更されていることがわかりますね。
アッパーの生地も足の形に合わせて自然にフィットする新素材を要所に採用し、フィット感を犠牲にすることなく快適性を高めています。
ダイアルを軽く締めた瞬間に足と一体になったような感覚で、シューズの存在が無くなったと思うほど。
S-Works 7を愛用していて特に不満もなく使っていたのですが、試着した瞬間に思わず声が出てしまいました。
アウトソール側にも大きな変更が加えられています。
Retülフィッティングサービスで世界中のライダーの足をスキャンして集めたデータをもとに、S-Works 7に比べて母子球での幅が4mm(ワイドモデルは7mm)広く、構造を最適化する事で重量を20g削減、内蔵されたI-BeamでS-Works7と同等の剛性を確保しています。
足幅が広くシューズ選びにお悩みの方には嬉しい変更と言えますね、私も足幅が広めで少なからず圧迫感を感じる事が多いのですが、S-Works Torchはノーマル幅でもいい感じでした。
逆に足幅が細い方は一度サイズ感の確認をしていただいた方が良さそうですね。
お馴染みのBody Geometryテクノロジーも組み込まれ、アウトソールに組み込まれた、縦足弓のアーチサポートと内反ウェッジ、そして中足骨ボタン付きのパーソナライズ可能なインソールが調和して、股関節、足、膝のアライメントを整えると同時に、膝のブレを抑え、つま先までの血流を妨げず、ケガのリスクを減らすと同時に高いパフォーマンスを発揮できるようになっています。
その他にも左右専用設計のヒールカップ、移動可能なチタン合金製クリートナット、内部にスクリューを組み込み安全性を高めた、滑らない交換式ヒールラグなどなど、注ぎ込まれたテクノロジーを挙げればキリがないほど。
ですが足を入れダイアルを締めた瞬間からこのシューズの真価を感じ取っていただけるはずです。
店頭には41.5、42、42.5、43サイズをご用意しておりますのでご試着をご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
無の履き心地をぜひ体験してください、皆様のご来店をお待ちしております!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.Jun. 3
独創的なローラー台やその周辺商品を得意とするグロータック。
近年ではバイクコンポーネントも手掛けており、その第一弾としてリリースされたのがメカニカルディスクキャリパーです。
■GROWTAC EQUAL機械式ディスクブレーキキャリパー (前後セット フラットマウント用) ¥33,220-(税込)
油圧ディスク全盛の時代に、技術者が本気で作ったメカニカルディスクブレーキ。
既にこのブレーキのことを知っている人も多いと思いますが、このキャリパーとにかく評判がよいです。
従来のメカディスクのイメージを覆す効きの良さ。
そしてそれだけではなく、それ以上の何かをバイクにもたらす可能性を秘めたプロダクトです。
・油圧ディスクに比べてメンテナンス性が改善される
・ピストンの戻りの悪さによるパッドとローターの音鳴りが減る
・軽量なリムブレーキ用のレバーを使える
などなど・・・特に最後の点は重要なので改めて後述します。
削り出しの無骨な外見。全身で剛性の高さを主張しています。
エントリーグレードのメカディスクが効かないのはボディやアームの剛性不足が一因。
剛性が足りないとレバーを引いた時にたわんで力が逃げてしまうんですが、このキャリパーではその心配は必要なさそうです。
また、安いキャリパーはピストンの精度が悪くてセッティングが非常に大変だったりもします。
触った感じではその辺りも大丈夫。メカニック的にはありがたい限りです。
ブレーキパッドはシマノ互換です。
シマノパッドの入手困難が続く昨今ですが、サードパーティ製のパッドは比較的供給が安定しています。
中でもVESRAHのパッドは制動力、コントロール性ともに非常に優秀でおすすめです。
当店でも店頭に在庫しています。
ご存じの通りメカニカルディスクのキャリパーはリムブレーキ用のレバーで引けます。
そこにこの商品のニーズがあって、例えば手持ちのリムブレーキパーツをディスクロードに流用するといった活用法があります。
(ホイールとローターは新調が必要ですが・・・)
さらに重要なのはリムブレーキ用メカニカル変速のSTIレバーがとても軽量だということ。
油圧Di2<リムブレメカニカルシフト<<<油圧メカニカルシフト といったイメージです。
付いている位置の関係上、ブレーキレバーの重量はバイクの運動性に多大な影響を及ぼします。
エントリー~ミドルグレードのディスクロードの走りが実重量以上に重く感じる時があるのはレバーが重いからという説があるほどです。
重量だけで言えばDi2を導入するのが最適解ですが、このキャリパーならそこまでのコストをかけずに近い効果が得られます。
無骨なルックスの割には意外に軽量なのも嬉しいポイント。
パッド込の実測重量は137gでした。
純粋な制動力に関してはやはり油圧の方が一枚上手のようですが、これだけ軽量なうえに多くのメリットが享受できるのであれば導入する価値は大いにあるのではないでしょうか。
今回入荷したカラーはグレーです。
当店通販サイトのバイクオンラインでもご購入頂けますので遠方の方はこちらもご利用ください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 28
下りを楽しむためには登らなくてはいけない。
昔から(ほとんどの)マウンテンバイカーを悩ませてきた、地球上のトレイルを走るのであれば絶対についてくる問題です。
その悩みを吹き飛ばし、楽しみに変えてしまう存在がSPECIALIZD TURBO LEVO SLです。
■SPECIALIZED TURBO LEVO SL COMP CARBON グリーンティント Mサイズ ¥899,800-(税込)
フレームのベースはSTUMPJUMPER、サスペンションは前後150mmと下りで楽しくないはずがないスペック。
モーターはBB付近、バッテリーはダウンチューブ内部に収められているので重心が低く、持ってみた感触以上に軽快な操作感に驚きます。
アシストもケイデンスに応じてパワーの上がる自然なフィーリングで、急にパワーが出てスリップしてしまうこともありません。
目玉のパワーユニットはスペシャライズドが誇るTURBO SL 1.1 MOTOR。
様々なメーカーがe-MTB用ユニットを製造していますが、その中でもトップクラスにコンパクトな設計になっていて、パッと見ただけではe-MTBとはわからないほど。
気になる重量ですが、重量級になりがちなe-MTBにおいて実測18.0kg(ペダル無し、チューブ入り)という驚異の重量。
アルミのスタンプジャンパーのベースグレードで16kgジャストくらいなので、普通のMTBと比べてもそれほど見劣りしないことがお分かりいただけると思います。
このバイクが一番輝くフィールドは何と言っても登り下りを織り交ぜた自走トレイルコースでしょう。
近年盛り上がりを見せているバイクパークのみならず、エピックなトレイルコースやガイドツアーなどe-MTBだからこそ行ってみたくなるようなフィールドがたくさんあります。
登りは頑張る仲間を横目にアシストの力でスイスイと、下りは反応の良いサスペンションリンク+低重心で思うままのバイクコントロールが楽しめますよ。
登りで体力を温存できるということはそれだけ下りに集中して挑むことができるので、ライドスキル上達+疲労から来る思わぬケガの防止にもなります。
自分で登って楽しく下るというのがマウンテンバイクの源流にある楽しみ方。
それを体力や技術に関わらず誰でも気軽に味わえるというのがe-MTBの良さではないでしょうか。
Mサイズの適応身長は165~180cmとなっています。サイズ感の確認をご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけください。
このカラーの同サイズはメーカー完売となっていますので、気になった方はお早めに!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 25
グラベルロードレース+MTBのエンデューロレースを掛け合わせたダートを愛するライダー達の祭典、GRINDURO(グラインデューロ)をご存知でしょうか。
コースは舗装路、グラベル、ダート、トレイルが含まれ、ゴールタイムはセグメントのタイム計測の合計に基づき決定されるスタイルで、どんなバイクで走るかも自由。
走力だけでない、バイクコントロールの総合力が問われるレースになっています。
ですがその人気の秘密は「レースで速さを競う事と同じぐらい楽しもう!」というモットーにあります。
レース前夜のキャンプに始まり、レース後には共に戦った仲間たちと共にフードを味わい、心地良い音楽に身を委ねるのです。
そんなGRINDUROを盛り上げる超限定グッズが数量限定で入荷しています!
GRINDUROグッズを通してGRINDUROをサポートしてください!
■ロングTシャツ ¥6,930-(税込) ■アフターライドキャップ(ATHLETIC CAP)¥3,960-(税込)
■サイクルキャップ(Classic Cotton Cap) ¥3,960-(税込) ■グローブ(TRIXTER) ¥3,410-(税込)
■ソックス(COMP RACER HIGH RISE) ¥2,970-(税込)
ラインナップは上記の通りで、ライド中からアフターライドまで楽しくなるようなアイテムが揃っています。
ベースはGIROのウェアなので性能は折り紙付き!
グローブは春~秋まで3シーズン使えてフィット感も良いTRIXTERがベースで、ロードにもMTBにもバイクを選ばず使えるというのがGRINDUROらしいチョイスですね。
実はアメリカではGRINDURO CALIFORNIA、国内では信越グラベルライド春大会が21日に開催されたばかり。
更に飯山市と斑尾が中心となり、来年のGRINDURO JAPANの開催に向けて色々な動きがあったとのことで、グラベルライドが今後もっと盛り上がることを感じさせます。
普段は異なるフィールドで走っているライダーが一堂に会し、それぞれの得意分野を活かしながらセグメントを競い、終わればライドを振り返りながらパーティーを楽しむ。
ダートが好きなライダーであれば絶対に行きたくなっちゃう素敵なイベントに今後も目が離せません!
オリジナルグッズは全て数量限定かつ一度きりの入荷ですので気になった方はお早めに!
遠方の方はBIKEONLINEからでもご購入いただけますので是非ご活用ください!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 24
コロナ禍の影響で中止を余儀なくされていた「アルプスあずみのセンチュリーライド」が3年ぶりに開催されました。
当店も毎年参加させて頂いているイベントですので行かないわけにはまいりません!
そんなわけでお客様と一緒にお邪魔してきました。
前日に現地入り。移動中ずっと降り続く雨・・・
テンションダダ下がりですがライド当日は晴れるという予報を信じて受付を済ませます。
受付会場には協賛企業のブースが出ていて、ワコーズさんの洗車スペースは特に人気で多くの人が並んでいました。
松本城を見学した後ホテルに一泊して、眠い目をこすりながら朝4時半スタート地点へ。
まだ雨は降り続いていますが、徐々に小雨になってきていてこれならなんとかなりそう!
諸々準備を済ませてスタート時刻になるころにはすっかり降りやんでいました。
いよいよスタートです!
AACRの舞台となる松本~白馬は結構アップダウンが激しそうなイメージですが、実際走ってみるとそれほどでもありませんでした。
もちろん登りが無いわけじゃないんですが、心を折られるような長距離急勾配のヒルクライムというのは少なかったです。
160km弱走って獲得標高は1300mくらいでした。
安曇野の絶景を眺めながら走るロケーションは素晴らしいの一言。
こればかりは神奈川では味わえないですね~。
AACRといえば地元名産のグルメ!
20~30kmごとにエイドステーションがあって、その都度名産品を食べさせてもらえます。
まだ気温も低い最初のエイドではパンとポタージュ、ちょっと汗ばんできた頃合いで行者ニンニク入りの冷や麦で塩分を補充、カロリー不足気味の折り返し地点ではボリューミーなネギミソおにぎり・・・
非常に気配りを感じるコースの組み立てでした。
エイドではこんな感じで終始和気あいあいとした雰囲気。
とはいえあんまりのんびりしているとタイムアウトになってしまうので、落ち着きすぎない程度に休んだら出発進行です。
雨上がりだからか、この日はパンクしてしまったライダーを本当にたくさんみかけました。
当店のお客様も残念ながらパンクに遭遇。
まぁこれもライドイベントの醍醐味の一つ。サクっと直して再出発です。
今回は自分が近くにいたので作業させて頂きましたが、MAVICカーやMAVICモト、運営スタッフのサポートバイクがメカトラのケアもしてくれます。
まさに万全のサポート体制、安心して走れますね。
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ゴール後にもらえるレッドブルが体に染み渡ります。
ああ、ビールも飲みたい・・・
そういえばこの日はebikeで参加されている方も結構見かけました。
自分もCREOで行ったので、「良かった、自分だけじゃないんだ」という謎の連帯感を感じてしまいました。
念のためレンジエクステンダーを持って行ったんですが、なくても多分大丈夫でしたね。
ゴール後のバッテリーの減りはこんな感じで、ちょうど半分くらい残ってました。
終始エコモードだったとはいえ、やっぱり優秀です。
参加された皆様、お疲れ様でした!
また来年開催されたらご一緒しましょう。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 21
無数の自転車パーツの中で、体が直接触れる数少ないパーツの1つがペダルです。
ペダル自体が重要なのは言うまでもありませんが、ペダル本来の性能を発揮するにはピンを受ける側のシューズがとても重要です。
MTBシューズの中でもイチオシが2020年のモデルチェンジ以来注目を集め続けている、スペシャライズドの2FOシューズです。
特徴である速乾性に加え、シューズの肝であるラバーソールが大幅にパワーアップしています!
■SPECIALIZED 2FO ROOST FLAT MTB SHOES -Black Slate / CastUmber / OrkGreen Black ¥14,300-(税込)
今回ご紹介するのは歩きやすく、トレイルライドからゲレンデライドまで幅広くオススメのROOSTモデルです。
アッパーに従来のフォームパッドではなくXpel™ Airmeshを採用し軽量化を図ると共に、従来のフォームパッドと同等の衝撃緩和性を持ちながら、重量を大幅に削減し、速乾性を向上させているとのこと。
1日ライドを楽しんだ後のシューズはドロドロに汚れてしまいますが、乾きが早いのでクリーニング後は風通しの良い所に置いておけばOK、メンテナンスのしやすさも魅力的です。
前世代の2FOを使い込んできた私ですが、先日のシーズンインに合わせてNEW2FOに新調しました!
正直に言って全く別のシューズになっています!
第3世代になったSlipNot ラバーソールはペダルに足を乗せた瞬間にピッタリと吸い付くような感覚で、踏み位置を微調整したいときにちょっと苦戦するぐらいにはハイグリップ。
以前はハイスピードで荒れたセクションに入ると足元でペダルが暴れてヒヤリとさせられることもありましたがそのようなこともなく、安心してバイクコントロールに集中できましたよ。
新品というのもあると思いますがソールが先代よりも硬いような感覚があったので、その辺りもバイクコントロールしやすくなったと感じた要因かもしれません。
2FOシューズは一見するとスペシャライズドのシューズと分からないデザインになっているので、他メーカーのバイクにも合わせやすいのが嬉しいですね。
この他にも防御力が高くアグレッシブなライドに対応したDHモデルや、パークライドやストリートでも映えるCANVAS、更にはクリップ仕様まで、スタイルに合わせて幅広くラインナップ。
高い性能とルックスも相まって、新しいMTBシューズのスタンダードになる可能性を感じさせます。
店頭には25.5、26、27cmがございますのでサイズ確認をご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけください!
OrkGreenは25.5cmの在庫を残すのみとなっておりますのでサイズが合う!という方はお早めにご検討くださいませ。
ずれ知らずのシューズで思い切りライドを楽しみましょう!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 16
だんだんと暖かい日が増え、本格的にサイクリングシーズンがやってきましたね。
そんな中で、ロードバイクデビューにピッタリな一台をご紹介いたします。
■Bianchi Via Nirone 7 SORA ¥121,000- (税込)
ビアンキの創業地をモデル名にとっているロングセラーバイク。
現行のモデルはワイヤーが内装になってよりスッキリとした仕上がりになっています。
エンデュランスジオメトリーを採用しているので、女性やビギナーの方でも前傾姿勢がキツすぎずとても乗りやすい設計です。
一番のポイントはこの価格でフロントフォークがフルカーボンなところ。フルカーボンフォークは重量やハンドリングが軽く、快適性も高くなります。
コンポーネントはシマノSORA。
フロント2段、リア9段変速のギアは比較的軽めなものになっており、街の急坂やヒルクライムでも安心です。
コストダウンでサードパーティー製が使われがちなクランク・ブレーキキャリパーまでシマノでまとめられています。
実はこのモデルは2021年度のもので、価格改定前のモデルなんです。
なので2022年モデルと比べると、少しだけお求めになりやすいプライスになっております。
店頭にはチェレステ41・50サイズ、ブラック53サイズがございます。
サイズのご相談など、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
サイクリングはもちろん通勤通学など、Nironeでスポーツバイクライフをはじめてみましょう!
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2022.May. 14
人気のあまり入荷してはすぐにお店から姿を消していたRomin Mirrorが入ってきました。
■S-WORKS ROMIN EVO MIRROR ¥55,000-(税込)
究極の乗り心地とフィット感を味わえるMirrorテクノロジーが投入されたRominです。
3Dプリントの座面が身体にあわせて絶妙に沈み込んでくれます。
不快さや不自然な感じがなく、お尻がしっかりフィットして安定するのでライドのパフォーマンスもあがります。
サドル沼に沈みこもうとしている数々のライダーを救ってくれること間違いなしでしょう。
座面の沈み込みの分、1~2mmほどサドル高を上げてセットアップするといいですよ。
今回は143mmのものが入荷しました。
既に143mm、155mmともメーカー在庫は完売ですが、どちらも店頭在庫ございますのでお早めにどうぞ!
店頭にはS-WORKS Power Mirror 143mmの在庫もございます。155mm幅もお取り寄せ可能です。
Power Mirrorは先日登場したPROグレードもございますので是非店頭で見比べてみてください。
ショートサドルで前傾姿勢を取りやすいPowerか、サドル上で前後移動しやすいRominかをMirror付きでお選びいただけます。
サドルのお悩みなど、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~
お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。
詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。