ROAD


ポンプヘッドの最高峰 KUWAHARA HIRAME

2021.Sep. 20

ポンプで空気を入れるとき、タイヤを抑えて硬いレバーを上げたり、ポンプヘッドがずれて空気が漏れてしまったりなど、煩わしい思いをしている方が多いと思います。

HIRAMEはそんな空気を入れる際の煩わしさから解放してくれます。

 

 

HIRAMEの良さは何と言っても整備性の高さです。

頭のネジでバルブへの締め付けを調整したら、片手でレバーの開閉だけでスムーズに付け外しができます。

ポンプヘッドを外すのに勢い余って手をぶつけたりすることもなくなります。

私も競技部時代、HIRAMEにお世話になりました。

特に、かなりの高圧を入れたりディスクホイールを使用するトラック競技では、HIRAMEの機能がなくてはならないモノでした。

 

 

HIRAMEには、機能だけでない魅力があります。

レバーを絞め込んだ時の感触、ほぼ手作業に近い工程で作られているというプレミアム感、ゴムパッキンさえ交換していればいつまでも使えそうなボディ。

ひとつの製品として、とても美しいです。

 

 

HIRAMEの使いやすさや美しさ、体感してみませんか?

風魔横浜では、縦型や小物類までご用意がございます。

当店の通販サイト「BIKE-ONLINE」でも取り扱っております。ぜひご利用ください。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


Wahoo SPEEDPLAY COMP

2021.Sep. 14

Wahoo傘下になって新しくなったSPEEDPLAYのCOMPグレードのご紹介です。

 

■  Wahoo SPEEDPLAY COMP ¥20,900-(税込)

SPEEDPLAYといえば、やはりロード用ビンディングペダルでは唯一の両面キャッチ。

両面キャッチペダルは裏表を気にせずクリートキャッチできるので、発進がスムーズに行えます。

SPEEDPLAYの利点はそこだけではなく、クリートの調整幅が大きさもあります。

ポジション変更の自由度が上がるので、より快適なライドができそうですね。

また、クリートをはめているときの遊びも調整可能なので、膝にも優しいです。

 

 

COMPに付属しているクリートは、イージーテンションのものになります。

スタンダードのものより脱着がしやすいので、両面キャッチと相まってビギナーの方やビンディングデビューの方にオススメなパッケージです。

 

 

上位モデルのZEROとの違いは、シャフトの素材がクロモリかステンレスかの違いですが、重量差が10g程なのは見逃せないポイント。

ちなみに、素材の差は主にペダルの剛性で出ています。

 

他にもチタンやエアロモデルなどのラインナップのあるSPEEDPLAY。

シールドベアリングになり、定期的なグリスアップも必要なくなったので、さらに魅力的になったと思います。

ペダルのルックスも他にないのでバイクの雰囲気も変わりそうですね。

気になる点など、風魔横浜でSPEEDPLAYのご相談お待ちしております!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


2021 Tarmac SL7 PRO再入荷しました

2021.Sep. 12

入手困難なTarmac SL7、それもPROグレードのアルテグラDi2がひょっこりとやってきました。

 

■SPECIALIZED Tarmac SL7 PRO Ultegra Di2 49サイズ ¥847,000-(税込)

2021のTarmac SL7 PROはアルテグラDi2搭載モデルとForce eTap AXS搭載モデルの二つが存在しているのですが、やはりというかなんというか先になくなったのはアルテグラDi2の方でした。

早い時期に完売となってしまったので多くのお問い合わせを頂いたものです。

 

入荷してきたのは49サイズです。サイズが合う方はぜひご検討を!

 

下位グレードのEXPERT(2021)もPROと同じくFact 10rのフレームにアルテグラDi2という構成ですが、大きく異なるのはコクピット周りとホイールです。

 

EXPERTだと普通のアルミハンドルやアルミホイールがアッセンブルされているのですが、PROだとハンドルはAEROFLY2に、ホイールはRAPIDE CLにアップグレードされます。

AEROFLY2もさることながら、RAPIDE CLの存在感は絶大!

 

50mm前後のハイトのカーボンクリンチャーとしては最強の一つと言われるRAPIDE CLXの弟分のようなホイールで、高速域での巡航性能は他を圧するものがあります。

吊るしの完成車でも即実戦投入が可能なほどで、PROグレードの最大のアピールポイントはこのホイールといっても過言ではないでしょう。

 

2021年モデルですのでアルテグラDi2はR8070系の11速となります。

新型アルテグラの供給が当面安定しない見込みであることや、価格面での優位性から11速の存在価値はいまだ失われていません。

 

フレームカラーはレッドティント。

室内では落ち着いたワインレッドのように見えますが、太陽光の下では華やかな輝きを放ちます。

こういう二面性のあるペイントっていいですよね。

 

そんなわけでTARMAC SL7 PROのご紹介でした。

12速に強いこだわりがないという方には非常に魅力的なバイクではないでしょうか。

49サイズ1台限りとなりますので、サイズが合う方はお見逃しなく!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【ASSOS】 本日はいい感じのソックスをご紹介

2021.Sep. 8

ASSOS 2021 FWが続々入荷しております。

9月に入り、天気は崩れがちですがだいぶ涼しく過ごしやすい気温になってきました。

といってもまだ、もうちょっとだけ、半袖で走りたいですよね。なので秋冬物はまたもうちょっとしたらご紹介するとして、今日は秋冬物に便乗して仕入れた通年用のいい感じのソックスをご紹介いたします。

ASSOSOIRES GT SOCKS HOLY WHITE / BLACK SERIES ¥2,420-(税込)

MILLE GTシリーズのクラシックなソックス。

特別にブレンドされた繊維を使用することで、通気性が高く、軽量で足部を涼しく、快適に保ちます。

新たに開発されたポリアミドという素材は消臭効果も併せ持つ、快適なサイクリングソックスです。

たかがソックスと侮るなかれ。各部ごとに織り方を変え、快適さと絶妙なコンプレッションを生み出し、MILLE GTシリーズの目指す「長距離を快適に」というテーマに沿ったエキップメントに仕上がっています。

後部に配置される小さなASSOSワインポイントロゴもこのソックスのアイデンティティ。大げさではない所が最近ぽいかなと。用途を問わずオススメです。

 

ASSOSOIRES ESSENCE SOCKS TWIN PACK HOLY WHITE / BLACK SERIES ¥4,928-

その名の通り2足パックのソックス。シューズを履いたら見える部分は完全に無地、という潔いモデル。

複数個パックになった無地のTシャツやソックスは通常ラインナップよりお買い得なものですが、このEssence Socks、安くありません。

あくまでも、ASSOSクオリティなハイパフォーマンスソックスが2個セットになったもの、です。

良くご覧頂くと気が付くのですが、ニットの切り替えが多数使用されていたり、中足部にはアーチサポートが入っていたり、さらには「LEFT」の文字でお気づきの通り左右別で作られていたりと、かなりこだわった作りをしています(ちなみに上記GT SOCKSは左右の区別はありません)。

同シリーズのスペックの近いソックスが1セット¥2,820-(税込)ですので、2個セットだからかデザインがほぼ無いからかわかりませんが、若干お求め安くはなっていそうです。公式を見ると説明文がシンプル過ぎて不安になりますが、間違いない逸品です。自信を持って無地のASSOS製品を手に入れてください。

 

 

最近ロードバイク用のソックスはシンプルに白か黒がいい感じじゃないかとなんとなく思っておりまして、GT SOCKS・ESSENCE SOCKSどちらも白と黒だけを仕入れています。

 

ASSOSのソックスがすごいのは目新しいギミックが使われているようには見えないのに、シューズとの一体感が強く感じられるところ。

まずは試しにおひとついかがでしょうか?気に入って頂いたら冬物もいいソックスが入荷しています。

サイクリングエキップメントの進化に真摯に取り組むブランドの哲学を、ソックスから感じてください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 


【最高のフィット感】GIRO HELIOS SPHERICAL AF

2021.Aug. 29

自転車に乗っている時、身体に付ける物は、やはりいいモノを使いたいですね。

特にヘルメットは、ライド中常に頭に被っているものなので、安全性やフィット感、軽さ、通気性など、色々求めてしまいますよね。

 

GIROのHELIOS SPHERICAL AFはそんなワガママを叶えてくれます。

 

■GIRO HELIOS SPHERICAL AF  ¥29,920-(税込)

このヘルメットに搭載されているスフェリカルテクノロジーは、ヘルメットのシェルを二分割にすることによって、回転方向への衝撃を和らげるシステムです。

一般的なヘルメットより、衝撃を分散できる従来のシート状のMIPSよりも、さらに30%も衝撃吸収性がアップしています。

やはりヘルメットは頭を守っているものなので、安全性能は高いものがいいですよね。

HELIOS SPHERICAL、なんと上位モデルのAETHERよりも7%軽量、エアロ性能も良いんです。

 

そしてなによりお伝えしたいのはその被り心地です。

今まで被っていたヘルメットは締め付けで固定している感じですが、HELIOS SPHERICALは頭全体を包み込んでくれるイメージです。

私も初めて被った時、ヘルメットでここまで感動するとは思いませんでした。

重量は263gと、超軽量なヘルメットの部類ではないですが、フィット感により、被っている感じがしないのは本当に驚きでした。

 

また、ヘルメットは消耗品です。

落車などで衝撃を受けたらもちろん、通常使用でも日光や気温湿度などで劣化していきます。

劣化したヘルメットは衝撃を受けた時に、本来の役目を果たせません。

なので、落車等がなくても三年に一度くらいで交換していただくのがいいと思います。

 

 

オシャレサイクリストに選ばれることの多いGIRO。

HELIOS SPHERICALでバッチリ決めてみてはいかがでしょうか。

サイズやカラーのお取り寄せ等も可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

当店通販サイトのBIKE-ONLINEでもご購入いただけます! ご来店の難しい方はこちらもご利用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


S-WORKS TARMAC SL7 Frameset

2021.Aug. 25

デビュー以来プロ・アマチュア問わず数え切れないほどの勝利を挙げているTARMAC SL7。

そんなTARMAC SL7のフレームセットが風魔横浜にございます。

■S-WORKS TARMAC SL7 FRAMESET  ¥605,000-(税込)

赤黒やマットブラックのTARMAC SL7はよく見かけますが、このカラーはあまり見ないのではないでしょうか。

これはグリーンティントフェードスペクトラフレア/クロームという、発売後即完売となるほどの人気色です。

光によって表情を変えるグリーンやクロームがとにかく美しく、ハイエンドモデルに相応しい所有感と言えるでしょう。

 

SL7のポテンシャルについては今更深く語る必要はないでしょう。

VENGEがカタログ廃版となったのは衝撃でしたが、SL7の「速さ」はそれを上回る衝撃でした。

皆さんが口をそろえて言われる「とにかく速い」。あなたも体験してみませんか?

 

走行性能だけでなく、メンテナンス性にも優れているのが嬉しいところ。

BBはTARMAC SL3前期モデル以来のねじ切り式のBBになりました。

ハンドル、ステムも完成車で使用されているもの以外の一般的なものが使用できます。

気軽にポジション変更ができたり、好みの形状のハンドルが使えるのは、かなり嬉しいポイントではないでしょうか。

 

全部挙げているとキリがないほどに完成度の高いバイクです。

コンポーネント不足が激しい昨今ですが、まずは載せ替えという方や、噂の新型の「アレ」をご検討いただくのも面白いのではないでしょうか。

 

サイズは56です。

スペシャライズドのサイズチャートでは身長175cm~180cm前後の方が適応します。

サイズ等、風魔横浜までお気軽にお問い合わせください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 


ENVE SES AR HANDLEBAR 38サイズが新入荷しました

2021.Aug. 20

センセーショナルなデビューから少々時間は空いてしまいましたが、ENVEの新たなオールロードハンドルバー、SES AR HANDLEBARの日本人ロードバイカーに調子の良さそうな38サイズが入荷してまいりました。

ENVE SES AR HANDLEBAR 

詳細は以前のブログも参考にしていただきたいのですが、空力や重量に特化するのではなく、細分化され過ぎたロードバイク各ジャンルすべてで使い勝手の良いエアロハンドル、という優秀過ぎるスペックのハンドルがこのSES AR HANDLEBARです。

初回は40サイズのみの入荷でしたが、今回は38サイズが新入荷。

ブラケット位置が385mm、フレアしたドロップ部は432mmという、どちらかというとロードバイク要素多めのライダーに合いそうなサイズ感です。

ブラケット部の幅は385mmと狭めなので空力を意識したエアロポジションが取りやすく、スプリントやダウンヒルなどドロップ部を多用するライディング時には432mmと広めの幅が抜群の安定感をもたらしてくれます。

フレアしたドロップは上腕が上ハンドルに当たることも無く快適です。

リーチ・ドロップはそれぞれ79mm・127mmと一般的なサイズ。きっと今お使いのステム長そのままお使い頂けると思います。

ハンドルバーの形状から上ハンドルまでバーテープを巻くのが良さそうで、それはエアロだけではない、ライドにおける多様なシーンを想定してのこと。快適性とコントロール性についても考え抜かれた設計です。

最近ビッグレースの中止が相次いで発表されましたが、レースだけではない「ライドを楽しむ」という根源的な全てのロードライディングのため、SES AR HANDLEBARでエアロと快適性とモチベーションを手に入れてください。

 

BIKE-ONLINEでもご購入いただけます! ご来店の難しい方はこちらもご利用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


S-WORKS POWER MIRROR 入荷しています

2021.Aug. 10

最高峰のサドルと名高いあのサドルが今ならご用意できます。

 

 

S-WORKS POWER MIRROR ¥55,000(税込)

液体ポリマーを3Dプリント加工して作られる、ハニカム構造の座面により異次元のフィット感を得られるサドル。というのは既に有名ですね。座った時に適度に沈み込んでくれるので、サドルの上のどこに座っても全く違和感がないです。

 

私は最初、「なんだコレ」程度にしか思っていませんでした。ですが実際座ってみると、あっと驚かされました。

不快な感覚なく、自然に沈み込んでフィットします。先端や尿道付近はさらに柔らかくできていて、どんなポジションでもしっかりとお尻をホールドしてくれます。

また、従来のパワーサドルなどのレザー生地より滑りづらくなっています。

もちろんFACT CARBONレールも採用され、MIRRORテクノロジーと相まって快適性も抜群です。

 

さすが究極のサドルと言われるだけあるMIRRORです。

その分お値段も高めですが、これひとつでサドル探しの沼から抜けられると思うと、いいお買い物になるのは間違いないと思います。

今後ハイエンドサドルはこのようなモノになっていくかもしれないですね。

 

 

店頭には、143mm、155mmどちらもございます。

坐骨幅などによりサイズが変わってくるので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


ROVAL RAPIDE C38 カーボンホイールの価格破壊

2021.Aug. 2

そもそも驚異的なコストパフォーマンスを誇り、高い汎用性を持ち、空力・操作性に優れ、チューブレス対応という全方位型ホイールとして定評の高かったROVALのC38。

SPECIALIZEDに明るい方ならば、昨今原材料費や輸送費の高騰によりアイテムの多くが値上げ傾向にあることはご存じだと思います。

が、C38、さらに安くなりました。

ROVAL RAPIDE C38 Wheel Set ¥110,000-(税込)

単純に安くなったわけではなくパーツが変更されていることも値下げの理由ではありますが、スペックを見るとそうダウングレードしたような感じはありません。

DTのハブが使われており、基本的には数字が小さい方が上位グレードなのですが、350ハブから370ハブに変更されました。

この違いは以前は大きくて、350はスターラチェットというROVALを始めとして多くのブランドが採用する業界のスタンダードを超えた優れた機構、370はトラディショナルな3爪のフリーボディでした。が、DTの3爪ラチェットシステムはスターラチェットへのアップグレードが可能で、それがすでにアップグレードされていますよ、というのが今回RAPIDE C38新採用のRATCHET LN 18Tというわけです。なので370ハブに使われているのは実際にはスターラチェットと変わらないもの、ということです。

文章だと自分でも何言ってんだかわからないのでDTのサイトをどうぞ

ホイールセット重量が旧モデルは1560g、NEWモデルは1600g(リムテープ含む)。使用しているリム・スポークはスペック上は旧モデルと同一の物なのでハブの重量が少々、20gくらいでしょうか、重たくなっただけで価格が¥30,000-も安くなる。どういうことでしょうか。特に回転の中心部の重量は走りにはほぼ影響ありません。

性能はそう変わらないが製造上のコストダウンはうまく出来ているということでしょうか。あるいは戦略的な値付けをSPECIALIZEDが行っているのか、、、とにかくありがたいことに変わりありません。

昨今税込金額表示が義務付けられていますが、税抜だと¥100,000-ジャスト!という見た目にも破壊力のあるプライスです。

このホイールの肝とも言えるリムはチューブレス対応のクリンチャーリム。

高さは38mmと扱いやすくエアロ効果も非常に高い外幅26.6mm、内幅21mmのワイドリム。昨今の太目のロードタイヤはもちろんグラベル・CXにもいい感じのプロファイル。高級ホイールでグラベル突っ込むの怖いんだよね財布的に、という僕のような方にも非常にオススメ。もちろんレースで戦える戦闘力を持っていますが、練習用などサイクリング用途のカーボンホイールとしても最高ではないでしょうか。

また、グラベルタイヤはチューブレスで運用したい方が多いはず。当然チューブレスリムテープとバルブは付属しています。

カラーはマットブラックをベースにツヤのあるブラックデカール。バイクのブランドやカラーを選ばないシンプルなデザインになっています。

ディスクブレーキオンリー、規格はスタンダードなフロント100x12mm、リア142x12mm スルーアクスル対応のSHIMANO11スピードフリーボディ。SRAM12s XDRの方はお気軽にご相談ください。

ディスクブレーキユーザーに限られますが、どんな方でも使いやすい、そんな仕様になっています。

 

とは言え、正直に言います。上位モデルに当たるROVALで言うとALPINISTやRAPIDE CLXなどのホイールの方が軽かったり、かかりの良さが違ったり、値段の違いは確実にあります。「勝ちたい人」は上位モデルを選んでいただくのが良いですね。

ただ、値段分違うかと言うとやっぱりC38は相当に優秀じゃないかなと。国内正規販売店を経由して安心して購入できる、保証付きのこの金額のホイールって他にあるでしょうか?差額で他の自転車用品を充実させたり、家族に贈り物をしたり、人生を豊かにしてくれることには違いありません。

 

性能だけでなくルックスや価格、使用用途も含めてオールラウンドな仕上がりのRAPIDE C38。

とりあえず少量ですが入荷しました。この夏、初めてのカーボンホイールの方から2つ目3つ目の方まで。RAPIDE C38 オススメです。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 


CREO SL E5 COMP

2021.Jul. 25

圧倒的な軽量さやスマートなルックス、何よりもロードバイクとしての高い完成度でe-road市場では敵なしのCREOシリーズ。

希少なメーカー完売モデルが店頭でご用意可能です。

 

■CREO SL E5 COMP グロスキャストブルー/ブラック/ハイパー Mサイズ

¥572,000-(税込)

CREOの中ではエントリーモデルに位置づけられるE5 COMP。

上位モデルと全く同一のドライブユニットやバッテリーを採用しつつも、フレーム素材をアルミとすることでコストを抑えたモデルです。

エントリーモデルと言っても性能差は価格差ほどではないので、eロードバイクデビューにはうってつけの一台と言えるでしょう。

 

重量はご覧の通り。

12キロ台を実現しているS-worksグレードと比較するとさすがに見劣りするものの、同価格帯のライバルたちが20kg前後であることを考えると十分に軽量です。

 

この重量の軽さがスペシャライズド製e-bikeのキモと言える部分。

良くも悪くも一般的なe-bikeはペダルバイクとは別物のフィーリングですが、CREOの最大の美点は普通のロードバイクと変わらない自然な乗車感にあります。

 

CREOに乗ればe-bikeに必要な物は圧倒的なパワーではないんだということが理解って頂けるはずです。

 

スペシャライズドの誇るFuture Shockも装備しています。

上位モデルと違って油圧ダンパーのないタイプですが、代わりにスプリングの硬さを三種類から選べます。

 

Future Shockとebikeの相性ははっきり言って最高です。

下りでかっ飛ばしても全く怖くなく、余裕をもってコーナーに飛び込むことが出来るからです。

 

e-bikeが最も輝くのはやはり登りですが、登った後には必ず下りがあるわけで、登りと下りの両方を最大限に楽しめるのはCREOならでは。

 

カーボンフレームの上位モデルと違ってスタンド取付用の台座が付いており、VADO用のキックスタンドを取り付け可能。

街乗りがメインの用途という方には嬉しい設計です。

 

超級山岳や酷道を攻めるばかりがe-bikeの醍醐味ではありませんし、そういった使い方も全然ありという懐の深さを感じます。

 

店頭在庫はMサイズ一台限り。

適応身長は170~178cmとなります。

希少な在庫車となりますのでお探しの方はお見逃しなく!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。