MTB


キャンペーン対象モデル!TURBO LEVO SL COMP CARBON 在庫あります。

2021.Aug. 7

いつものパークで体力を気にすることなく周回したい、高低差のあるコースを思い切り駆け巡りたい、脚力差のある仲間と気兼ねなく同行したい・・・

 

 

■TURBO LEVO SL COMP CARBON グリーンティント Mサイズ

フレームのプラットフォームはスタンプジャンパーと共通となっており、バイクとしてのポテンシャルは間違いありません。

ストロークは前後150mmでトレイルからハイスピードなゲレンデまで幅広く対応できます。

 

パワーユニットはスペシャライズドが誇るTURBO SL 1.1 MOTOR。

ケイデンスに伴いパワーが高まるペダリングフィールは良い意味でアシストの存在感を感じさせません。

まるで自分が強くなったかのような感覚になれます。

 

ブレーキは対向2ピストンのSRAM GUIDE REを採用。E-BIKE向けにチューニングされ、GUIDEの通常モデルより制動力がアップしています。

ブレーキローター径は余裕のF200mm/R180mm、ハイスピードなフィールドにもバッチリ対応します。

 

サスペンションは前後FOXを採用。

フロントはFox Float 34 Rhythm Grip damperモデル。

フォーク右側のダイアルでFIRM~OPENの調整ができセッティングで迷う事もありません。

 

カラーリングはGreen Tint / Black。S-WORKS TARMACでも採用されていたカラーです。

太陽光にあたると色の濃淡が綺麗に見えとても高級感があり物欲がそそられます。

写真では伝えきれない魅力があります。

 

 

 

今お乗りのバイクのステップアップとしてはもちろん、これから本格的にMTBを始めようという方にもオススメできるパッケージ。

トレイルでの上り返し、フィールドでの押し上げもLEVOなら全く苦になりません。

体力をセーブできるのでライディングも集中できて一日たっぷり走り回っても翌日の疲れも少ないはず。

繰り返しライディングが出来るのでスキルアップにも繋がりますね。

 

店頭に展示しておりますのはMサイズ。適応身長は165cmから178cmといったところ。

サイズ感や細かなバイクサイジング等ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

2021 LEVO SL COMP CARBON  ¥858,000-(税込)

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【BIKEYOKE REVIVE】あの悩みが解決できます。

2021.Aug. 3

昨今のMTBerの七つ道具として必須アイテムになりつつあるドロッパーポスト。

ほとんどの方は完成車に最初からついてきたものをそのままという方が多いのではないでしょうか。

しばらく使っているとサドルに腰かけた時にサドルが下がる、ドロッパーの動きが渋くなってきたという症状が出てきます。

ドロッパーポストをアップグレードするとストレスフリーにライディングに集中できるようになるんです。

 

BIKEYOKEの一番の特徴は外部エア噛みリセット機能が付いているという事。

この機能がついているドロッパーポストはBIKEYOKEだけ(パテント取得)

エア噛みが起こる原因としてバイクを逆さまにしたりドロッパーを縮めたままバイクラックにかける等など。

市場のドロッパーポストの構造はほとんど油圧ロックアウトシステムが採用されておりエア噛み等といった不具合がでてしまうとオーバーホールをしないといけません。

 

上の映像を見て頂くと作業前は圧をかけるとサドルが沈んでしまう様子。

エア抜きの作業は至極簡単。

レンチをまわしドロッパーポストをさげるだけ。

ライド中に発生してもその場ですぐに対処できます。

BIKEYOKEは可能な限りメンテナンスフリーを目指しグリスアップ、ブッシング、キーピン等の消耗品交換に
油圧システムを分解する必要が無く、5分程度で作業が可能となっています。

実は私も使用しておりまして、軽い素早い動作感が一番のお気に入りです。

バイクが店舗にある際はお試しもして頂けますのでお気軽にお申し付けください。

動きの軽さに驚いていただけると思います。

お乗りのバイクにはどれが適合するか等。ご興味のある方はぜひご相談ください。

 

BIKE YOKE バイクヨーク [ REVIVE2.0 seatpost 125mm ]¥41,000-(税込)

また、BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


FOX HIGH-PRESSURE DIGITAL PUMP

2021.Jul. 30

こんにちは、風魔横浜です。

 

FOXデジタルショックポンプが再入荷しました。

気が付けば売り切れてしまう、MTB乗りには必須の定番アイテムです。

先日のモデルチェンジにより非常に使いやすくなっていますので改めてご紹介いたします。

 

■ FOX HIGH-PRESSURE DIGITAL PUMP ¥9,900-(税込)

エアサスペンションの空気圧調整に必要なショックポンプ。デジタルですと僅かな空気圧の調整が可能ですので愛用されている方も多いのではないでしょうか。アナログのメーターですと、加圧してからメーターをほぼ雰囲気で読むことになります。私がそうでした。

トッププロ選手は気温や高低差などで2psi変化しただけでも違いを感じるそうです。実際2psiの変化に気付けるかは人によると思いますが、アナログポンプで2psiの調整は困難です。デジタルポンプ、おすすめです。

アップデート1つ目は、300psiが最大だったのに対し350psiまで計測可能になりました。ドロッパーポストにはメーカーによっては300psi近く加圧する物もあるので、上限が350psiになると安心感がありますね。

アップデート2つ目は、バルブにねじ込む部分がボールジョイントになった点。このボールジョイント、非常にスルスル回るのでフルサスのリアユニットが入り組んだ場所に配置されている場合などとても使いやすくなりました。

サグ出しが少し面倒だと思われていた方も、これならポンプを楽々付け外しできますので調整の頻度アップに繋がるかと思います。

 

当店の通販サイト「BIKE-ONLINE」でも取り扱っております。ぜひご利用ください。

 

実際どのようにサスペンションの空気圧を調整するのか、どのぐらい空気を入れればいいか、などは下の記事に記載されています。読んでみて下さい。

 


あると便利な一本【ブレーキ編】Muc-Off DISC BRAKE CLEANER

2021.Jul. 21

今日のスポーツバイクにすっかり普及してきたディスクブレーキ。

安定した制動力、軽いレバータッチが魅力ですが一度はブレーキを掛ける度にギーと嫌な音に悩まされた方は多いのではないでしょうか?

楽しいライドも不快な音で頭がいっぱいになってしまいますよね。

 

ブレーキの音鳴りの主な原因はパッドとディスクローターに付着した汚れや油分が主な原因です。

様々ケースが考えられますが、例えば雨の日に乗った後に鳴るようになったというパターン。濡れているだけなら乾けば直りますが、雨によって路面に染み込んでいた油分が浮き上がりそれをタイヤが跳ね上げて付着してしまうなんてことも。

少しでも油分がついてしまうとブレーキの効きが悪くなったり、音鳴りの原因になります。

そんなときの頼もしいケミカルがMuc-Offからリリースされております。

Muc-Off DISC BRAKE CLEANER ¥1,969-(税込)

エタノール、アセトンが主成分となっておりバイクの樹脂パーツや塗装面を傷めずにブレーキ周りをクリーニングできます。

独自の配合によるコンディショナーで、ブレーキの鳴きを軽減しブレーキング機能を回復させます。

一般的なブレーキクリーナーですと攻撃性があるため養生等の手間が必要ですが、こちらはそのまま作業が可能。手早く作業したい方やメンテナンス初心者の方にもオススメです。

油分に限らず汚れを放っておくとパッドやローターの消耗にもつながります。定期的に洗ってあげましょう。

梅雨もあけ保管していたバイクをいざ乗り出そうとするとブレーキから音が、、、

そんな時はMuc-Off DISC BRAKE CLEANER、一度思い出してくだされば幸いです。

 

BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 


ブランニューバイク!Stumpjumper Alloy入荷しました

2021.Jul. 20

マウンテンバイクの原点にして最先端であり続けてきたスペシャライズドのスタンプジャンパー。

その2022年モデルが店頭に入荷してまいりました。

 

■Stumpjumper Alloy ¥324,500-(税込)

バリエーション豊富なスタンプジャンパーの中でも、アルミフレームのAlloyシリーズはアグレッシブ過ぎないトラベル量でフルサス入門には最適のモデルです。

去年まではある程度しっかりしたパーツ構成のCOMPがミニマムグレードだったのですが、今年度からそれよりも手の届きやすいグレードが設定されました。

それがこちらのSumpjumper Alloy。

 

フレームカラーはマットブラックで渋カッコイイ感じです。

ベーシックグレードとは言えルックスから安っぽさは全く感じられません。

 

パーツ類のグレードはCOMPグレードに比べるとある程度抑えられたものになっています。

これに関しては仕方ないですね。

 

とはいえサスペンションは前後とも一応エアサスですし、ドライブトレインは1×12速、さらにはドロッパーシートポストも標準装備。

現代のMTBに求められるツボはしっかりと押さえてあり、ライドを楽しむのに必要な性能を十分に持ち合わせていると言えます。

 

難を言うならブレーキでしょうか。ここは後々アップグレードしたくなる所かと思います。

ローター径がフロント200mm/リア180mmであることから制動力そのものは十分ですが、細やかなコントローラビリティを得るためにより良いブレーキに変えて頂くのがオススメです。

 

特にビギナーの方にとって良いブレーキが重要であることは論を待たない所です。

テクニックの向上や安全面など、あらゆるシチュエーションでライダーの助けになってくれます。

ことあるごとにおすすめしている当店の一押しブランド、ドイツのMAGURA社のブレーキなどを是非検討してみて下さい。

 

そんなわけでSumpjumper Alloyのご紹介でした。

このバイクの登場でビギナーの方への間口がぐっと広がりました。

手頃だけどしっかりしたポテンシャル、扱いやすくて乗りやすい、ある程度オールラウンドに使えると、フルサス入門機としては最適。

予算に余裕があればCOMP、そうでなければALLOYという感じで、どちらも一台目に選ぶバイクとして激しくお勧めのモデルです!

 

今回入ってきたのはS2サイズですが、S3もご予約頂けます。

近年マウンテンバイクのサイズ選びがややこしいことになってきているので、サイジングに関しては店頭でご相談頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【tubolightインサート】始めました。

2021.Jun. 29

 

MTBライドの走りの質を高めるアイテムとしてすっかり定着した感のあるタイヤインサート。

様々なブランドがある中で、近年登場したイタリアのTubolight(チューボライト)は世界最軽量のタイヤインサートとして注目を集めています。

風魔横浜でもこの度取り扱いを開始しました。

 

この手のタイヤインサートというのはそもそもリム打ちのダメージを軽減するというのが主な目的でした。

現在ではそれに特化したHuck Norrisのような簡易的な製品と、それにとどまらない様々な副次効果が得られるCUSH COREのような製品と二極化している印象です。

Tubolightはタイヤの中に結構しっかり詰まっている感じで両者の中間のような感じでしょうか。

 

早速作業する機会があったのですが、上の動画のようにリムへの取付けはかなり簡単でした。

タイヤインサートの中には取り付けに慣れが必要なものもあるので、それらに比べると拍子抜けするほどあっさり。

取付けが簡単だと余り効果がないのではないかと思いますが、COMMENCAL / MUC-OFF(DH)やTrek Factory(XCO)チームに供給されワールドカップで数々の勝利を収めるなど性能はお墨付き。

売りである重量の軽さはかなり強烈。

例えば29”×2.2~2.4に対応するMTB SLというモデルの場合、カタログ重量は60g。実測でも写真の通りでした。

他社の29インチ用の場合250gとかが普通なのでその差は歴然です。

 

もちろんタイヤインサートにとって軽さが全てというわけではありませんが、見た目と釣り合わない軽さには割とびっくりさせられます。

走った時には明確な違いが感じられるのではないでしょうか。

 

MTBの場合タイヤの太さに応じてSLとHDの2種類のラインナップが用意されています。

単に幅が違うだけでなく、想定されるタイヤのケーシングに合わせてコンパウンドの硬軟を調整したり、走るフィールドの違いを想定してサポートの高さを変えるなど、きめの細かいチューニングがされています。

 

中央のミゾもこのインサートの特徴で、インパクト時にエアを逃がすためのチャンネルだそうです。

これによりタイヤの跳ね返りを抑えスムーズなライディングを実現してくれるのだとか。

 

スタッフである私自身も購入し、ただいま組立中のホイールに取り付けの予定です。

詳しいインプレッションのブログはまた後日に上げさせていただきます。

お乗りのバイクにはどれが適合するか等。推奨リム幅の違いなどもありますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

 

Tubolight タイヤインサート Single MTB SL 29″(2.2-2.4″) ¥7,700-(税込)

Tubolight タイヤインサート Single MTB HD 29″(2.35-2.8″) ¥7,700-(税込)

また、BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


トレイルバイクの決定版 STUMPJUMPER EXPERT

2021.Jun. 15

トレイルはもちろんパークで活躍する29erバイク「STUMPJUMPER EXPERT」をご紹介いたします。

先ずはコチラをご覧ください!

 

スペシャライズドのグラビティ系ライダーFinn Ilesのライディング。

トレイルバイクの固定観念を打ち壊すアグレッシブなライディングでこのバイクの深いポテンシャルを感じさせてくれます。

 

登りから下りまでバランス良く楽しめるSTUMPJUMPER。リーチが長く低重心、寝かせたヘッドアングルにシートアングルは立たせ気味。前モデルから大幅にジオメトリーが刷新され、より余裕を持ってライドを楽しむことが出来ます。

フロント140mm/リア130mmストロークの組み合わせで、登りはスイスイと下りはショートストロークのユニットと相まってキビキビと走りを楽しめます。動画のようなアグレッシブなライディングにも対応できるポテンシャルが魅力です。

 

ブレーキは対向2ピストンのSRAM G2ブレーキを採用。ブレーキローター径は余裕のF200mm/R180mm、ハイスピードなフィールドにもバッチリ対応します。

 

MTBで核ともいえるサスペンション。

FOX FLOAT 34 Performance Eliteモデルを採用。

あまり知られていないのですが最上位モデルであるFactoryモデルとダンパーユニット、エアスプリングは共通。

違うのはカシマコートでないところだけ。

ストローク初期のスッと入る抵抗の少なさは病みつきになりますよ。

 

リアショック部にFlip Chipというシステムを採用し、取り付けの向きを変えるだけでフレームジオメトリーをライディングスタイルに簡単に合わせられるようになっています。HighからLowにひっくり返すと、BB高が7mm低く、ヘッドアングルを0.5度寝かすことが出来ます。

 

今までチェーンステーにあったピボットを廃止することで55gの軽量化と、横方向の剛性アップを実現し、よりペダリング効率が良くなりました。

 

 

低く寝かせ気味のジオメトリーは安定性に優れ、高く立たせ気味のジオメトリーはより機敏な走りが可能です。常設コースではLow、お近くのフィールドではHighなどフィールドによってお使いください。

 

カラーリングはGLOSS SPRUCE / SAGE GREEN。フィールドに馴染む落ち着いた綺麗なアースカラーです。

 

今お乗りのバイクのステップアップとしてはもちろん、これから本格的にMTBを始めようという方にもオススメできるパッケージ。

店頭に展示しておりますのはS3サイズ。ライディングスタイルによってサイズを選ぶという触れ込みですが、現実的な適応身長は165cmから180cmといったところでしょうか。

 

実はワタクシ購入いたしました。

身長178cmでS3サイズに、各種セッティング試しながら乗っております。

今まで乗って来たどのバイクよりも安定感が凄まじくコーナーで滑る気がしません。

スマイルバイクパークでシェイクダウンしたのですが、スラロームで吸い付く様に走る事が出来ました。

バイクのポテンシャルが高いので余裕をもって走ることが出来、いままで躊躇していたあのセクションもトライできそう、そんな可能性を感じさせてくれます。

 

 

詳しいサイズ感、インプレッションなどはまた次の機会に。

少々パーツも変えていまして、そちらもご紹介させていただければと存じます。

バイクが店舗にある際はご試乗もして頂けますのでお気軽にお申し付けください。

 

2021 STUMPJUMPER EXPERT ¥550,000-(税込)

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


「Do you even drift bro?」フレームを擦りキズから守りましょう

2021.Jun. 9

スペインのマドリッドで誕生したバイクプロテクションシートブランド「DYEDBRO」が入荷しました!

 

フレームの擦り傷などはどう頑張っても避けることはできませんが可能な範囲で守りたいですよね。

新車なら尚更綺麗なまま保ちたいですし、長年愛用しているバイクにもこれ以上傷をつけたくない方もいらっしゃるかと思います。

私事ですが以前使用していた愛車を組み上げて早々にがっつり傷をつけてしまったことがあるのですが、もっと早く対策しておけばよかったと未だに心に覆った傷が癒えてません。。。

 

さてプロテクションシートと聞くと透明なものが最初に思い浮かぶのではないかと思いますが、何やら色々な絵柄が見え隠れしていますが一体どういうことかと言いますと・・・

 

 

↑写真のようにフレーム保護だけでなくドレスアップもしてくれるシートなんです♪

デザインもコミカルなものやレース会場から着想したデザインなどさまざまでどれを使用するか悩んでしまいます。(このブログを書きながら自分だったらどれを貼ろうかな~とずっと考えてました笑)

MTBだけでなくGRAVEL、ロード、e-Bikeからキッズとどんなバイクでも使用できるというのも魅力的です。

使い方も簡単。中性洗剤でキレイにしたフレームに貼り付けるだけ。サイズや形に合わせて切って使うこともできますよ。

 

「Do you even drift bro?」⇒DYEDBRO。

#doyouevendriftbro

あなたのフレームにはどのデザインが似合うでしょうか??

フレームを擦り傷から守り良いコンディションを保ってください!

 

BIKE-ONLINEでもご購入頂けます!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。


バイクの調子はいかがですか?オーバーホールのご案内

2021.May. 25

心地よい気温の春もあっという間。早いもので梅雨も目前に迫っております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ライドの機会が少なくなりがちな期間のうちに愛車のオーバーホールはいかがでしょうか。

 

普段のメンテナンスではチェックしにくいベアリング周り、例えばBBやヘッド、プーリーなどの回転部分は定期的に見ておかないと手遅れな状況に陥っていることがございます。

走行距離や環境にもよりますが、1年から2年に一度はオーバーホールをおすすめしております。特に雨天での走行が多い方はお早めの施工をご検討ください。外見に問題が無くとも思ったより傷んでいます。

 

昨今のロードバイクの主流となってきたディスクブレーキも定期的なオーバーホールが重要となってきます。

最初はきれいな赤色ですが約一年経つと黒く変色してきます。

この黒い汚れはパッドの削りカス等のブレーキダストによるもの。

ブレーキを何度か握った後にパッドとローターがシャリシャリと干渉するのも一つのサインです。

ブレーキオイルの交換は1年に1回の交換がオススメです。

調子が悪くなる前の予防整備がバイクを良好に保つ秘訣です。

 

風魔横浜では随時車種を問わずオーバーホールを受け付けしております。他店で購入されたバイクも拝見させていただきます。

オーバーホール後の車体のカチッとしたフィーリングは、新車に乗り換えた時の感覚を思い出させてくれ、気持ちよくライドを楽しめるようになりますよ。

〈作業内容説明〉

・車体お預かり前に車両の確認をおこない、作業手順、交換パーツの提案/見積もりをさせて頂きます。

・オーバーホール時にパーツアップグレードをされる場合、取付工賃は発生しないのでお得です。

・フルオーバーホールでは、お預かりした車体の部品類を全て取り外し、点検、分解、洗浄をおこないます。

・ワイヤー・バーテープは基本的には新品を使い組み付けをおこないます。

納期は大体ですが2週間程となります。

 

フルサスペンションのMTBもお任せ下さい。ゲレンデも続々とオープンしておりますので、今のうちにオーバーホールして来たる夏、そしてシーズン後半に備えましょう。

MTBの場合、フレームのリンクやピボット部の分解・清掃や前後サスペンションのメンテナンス分が上記基本工賃にプラスとなりますのでご注意ください。

 

 

良いバイクと長く付き合う為にもメンテナンスは必須です。

交換するパーツ、アップグレードするパーツ、お見積もり等、まずはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

~緊急事態宣言解除後の対応について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


エンデューロに最適!SMITH Mainline

2021.May. 18

 

Rocky Mountain Raceface enduro teamとの共同開発によって生み出されたMainline

米ダウンヒルスペック規格に適合する保護性能を持ち合わせつつも実測692gと軽量。1日たっぷりとライドを楽しんでも問題ないはず。重量のあるヘルメットは思いのほかバイクの操作に影響します。

頭の重さは首に伝わり上半身の強張りに繋がります。

ネガティブな部分は少しでも減らして快適に走りたいものです。

まさにエンデューロの為に生まれたヘルメットと言えます。

 

強度と通気性を両立するコロイドを使用することにより、一般の発泡素材のみのヘルメットに比べ30%衝撃吸収性能が向上します。

昨今のヘルメットの必需品とも言えるMIPSもついております。

コロイドとMIPSの組み合わせはグラビティ系ヘルメットにおいて、一定以上の安全性を確保しようとした時の最適解のひとつと言えます。

 

コロイドによって覆われたヘルメットは、一見通気性がないように見えますがハニカム構造により空気を取り入れライダーの熱気を外部に排出します。

熱がこもるヘルメットだとゴーグルも曇りやすいですが、Mainlineならばそのような事はないでしょう。

 

在庫のカラーは

Matte Black

Rocky Mountain Enduro

Matte Sage/ Red Rock

 

M、Lの2サイズ展開。

サイズ感といたしましてはTroyLeeのヘルメットでXLのサイズのスタッフがこちらではLサイズでちょうど良いフィット感。

サイズの調整の為の頬のパッドを2種類、首部分のパッドと頭部上部のパッドをが2種類ずつ付属するので多くの方にフィットするのではないでしょうか。

ヘルメットのサイジングもMTBライドを長く楽しむ上ではとても重要です。

サイズの合わないヘルメットだと振動でずれたり、キツすぎて圧迫感があったりと折角のライドが楽しめなくなってしまいます。

サイズのご相談等お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

SMITH Mainline ¥45,100-(税込)

また本日よりリニューアルオープン!!BIKE-ONLINEでも販売中です!こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。