ROAD


【MIRRORにニューモデル】S-WORKS ROMIN EVO MIRROR

2021.Oct. 9

プロレースのスパイショット等で、ROMINのMIRROR版か?と噂になっていたサドルが先日発表されましたね。

S-WORKS ROMIN EVO MIRRORが入荷してきました。

 

 

S-WORKS ROMIN EVO MIRROR ¥55,000(税込)

S-WORKS POWER MIRRORと同じく、液状ポリマーを3Dプリント加工して作られています。

絶妙な沈み込み具合や、部分的に硬さを変えられたり、通気性が良かったり、レザー生地より滑りづらかったりと、MIRRORテクノロジーはメリット盛りだくさんです。

ちなみに、より多い22,200本の線と10,700個の点を繋いでいるのにも関わらず、重量はPOWER MIRRORと同じです。座骨結節が乗る部分の厚みはPOWER MIRROR以上とか。

 

サドル上での前後移動がしやすいROMINに、どこに座ってもフィットしてくれるあの感覚が合わさるのは、最適というかまさに鬼に金棒。

MIRRORを使ってみたいけどPOWERが好みじゃない、という方にも嬉しいのではないでしょうか。

POWER MIRRORの時点で誰にでもシンデレラフィットと言われていましたが、ROMIN EVO MIRRORが登場したことで、サドル沼はかつてよりかなり浅いものになったのではないでしょうか。

 

ROMIN EVO MIRRORとPOWER MIRRORの比較です。(右がROMIN、左がPOWER)

長さだけでなく、座面のラウンドも違っています。

素晴らしいMIRRORテクノロジーを、さらに自分に合った形状で使える。

スペシャライズドのBODY GEOMETRYは一歩抜きん出ていますね。

 

 

実は私もPOWERよりROMIN派なので、ちょっと気になっています。。

ROMIN EVO MIRRORの登場まであまり関心がなかったのですが、MIRRORの良さはよく分かっていたので、物欲との戦いです(笑)

 

今回入荷したのは155mm。143mmも入荷予定ございます。

POWER MIRRORもございますので、是非風魔横浜で比べてご覧ください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。