ROAD


S-WORKS POWER MIRROR 入荷しています

2021.Aug. 10

最高峰のサドルと名高いあのサドルが今ならご用意できます。

 

 

S-WORKS POWER MIRROR ¥55,000(税込)

液体ポリマーを3Dプリント加工して作られる、ハニカム構造の座面により異次元のフィット感を得られるサドル。というのは既に有名ですね。座った時に適度に沈み込んでくれるので、サドルの上のどこに座っても全く違和感がないです。

 

私は最初、「なんだコレ」程度にしか思っていませんでした。ですが実際座ってみると、あっと驚かされました。

不快な感覚なく、自然に沈み込んでフィットします。先端や尿道付近はさらに柔らかくできていて、どんなポジションでもしっかりとお尻をホールドしてくれます。

また、従来のパワーサドルなどのレザー生地より滑りづらくなっています。

もちろんFACT CARBONレールも採用され、MIRRORテクノロジーと相まって快適性も抜群です。

 

さすが究極のサドルと言われるだけあるMIRRORです。

その分お値段も高めですが、これひとつでサドル探しの沼から抜けられると思うと、いいお買い物になるのは間違いないと思います。

今後ハイエンドサドルはこのようなモノになっていくかもしれないですね。

 

 

店頭には、143mm、155mmどちらもございます。

坐骨幅などによりサイズが変わってくるので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。