ROAD


【期間限定‼︎】ASSOS ショーツ下取りキャンペーン

2023.May. 22

抜群のフィット感と快適性を誇る世界最高のサイクリングウェアブランド「ASSOS(アソス)」

この度、数あるASSOS製品の中でもサイクリストから圧倒的な支持を得る“ショーツ”がお得にゲットできるキャンペーンをスタートいたしました!!

ぜひこの機会に「最高」と謳われるASSOSのショーツを手に入れて、上質なライドをお楽しみください。

 

2023 TRADE IN – TRADE UP ショーツ下取りキャンペーン

【キャンペーン内容】

ご不要となったお手持ちのショーツ(ブランドは問いません)を下取りとしてキャンペーンにエントリー頂く事でASSOSショーツが2,000円割引で手に入るクーポンが発行されます。

“下取り”という表現になっていますが、実際に製品をお預かりすることはございません。

現在お使いのサイクルショーツの画像のみでエントリーが可能です。

エントリーサイトよりクーポンコードを取得、店頭にてご提示ください。割引価格にて販売させていただきます。

 

【対象商品】

MENS対象商品

WOMENS対象商品

当店の今期リコメンドショーツは“EQUIPE R BIB SHORTS S9”

レーシンググレード“EQUIPE”の系譜を継ぐ今期よりリリースされたEQUIPE Rビブショーツ。上位モデルを簡略化し価格を抑えたモデルです。

価格は抑えめではありますが、確かなレーシングフィットにメインファブリックは新素材。深いブラックとしなやかな履き心地でハードなライディングをサポートしてくれます。

インドアからレースまで。新素材となったことで耐久性が上がっているのでハードに使い倒していただきたい逸品です。当然紫外線カット効果もございます。

製品やサイズ感など、お悩みの際はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

【キャンペーンへのエントリー期間】

キャンペーンへのエントリーは5月31日(水)まで。

店頭でのクーポンご利用は6月5日(月)までの期間限定開催となっております。

キャンペーンサイトはこちらから。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。