ROAD


SPECIALIZED -TARMAC SL7 EXPERT-

2022.Jun. 18

全てを征すという謳い文句通りの性能を持つTARMAC SL7。

私もSL7ユーザーですが、どこを走っても本当に文句なしのバイクで、慣れた今でもする感心ことが多々あります。

そんなTARMAC SL7中でも注目の新型アルテグラDi2を搭載した車体をご紹介します。

 

■ SPECIALIZED TARMAC SL7 EXPERT ¥990,000-(税込)

鮮やかめな赤系カラーが多いスペシャライズドですが、こちらは少し暗めなマルーンカラー。

上品な赤色にシルバーのロゴの組み合わせがなかなかオシャレです。

 

シートチューブのグラフィック部分にはラメが入っており、光の当たり方によってキラキラと輝きバイクの表情が変わります。

 

そしてこのバイクの一番のポイント、新型アルテグラDi2。

12速化、セミワイヤレス、変速スピードの向上、ブレーキ性能など挙げるとキリがないくらいの進化をしています。

実際にR8170を触ってみると特にブレーキのタッチと変速の速さは目を見張るものがありました。

 

ホイールはroval C38がセットされています。

エントリーカーボンホイールながらほどよいリムハイト、チューブレスレディと万能に使えるホイールです。

ただ、後々上位グレードのものに交換してあげるといいかもしれません。

キレのあるSL7の走りに更に磨きがかかります。

 

ハンドルはオーソドックスなアルミ製。

好みの形状のものに変えやすいのは嬉しいですね。

 

 

サイズは56、適合身長目安は175~180cmとなります。

最強バイクと名高いTARMAC SL7にR8170アルテグラを搭載した戦闘力の高い一台です。

サイズの合う方はお見逃しなく!

サイズのお悩みなどもお気軽にご相談ください。

 

SL7他グレード、サイズ等はこちらからご覧ください。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。