ROAD


【ロードバイクデビューに最高の一台】Bianchi Via Nirone 7 SORA

2022.May. 16

だんだんと暖かい日が増え、本格的にサイクリングシーズンがやってきましたね。

そんな中で、ロードバイクデビューにピッタリな一台をご紹介いたします。

 

■Bianchi Via Nirone 7 SORA ¥121,000- (税込)

ビアンキの創業地をモデル名にとっているロングセラーバイク。

現行のモデルはワイヤーが内装になってよりスッキリとした仕上がりになっています。

エンデュランスジオメトリーを採用しているので、女性やビギナーの方でも前傾姿勢がキツすぎずとても乗りやすい設計です。

 

一番のポイントはこの価格でフロントフォークがフルカーボンなところ。フルカーボンフォークは重量やハンドリングが軽く、快適性も高くなります。

 

コンポーネントはシマノSORA。

フロント2段、リア9段変速のギアは比較的軽めなものになっており、街の急坂やヒルクライムでも安心です。

コストダウンでサードパーティー製が使われがちなクランク・ブレーキキャリパーまでシマノでまとめられています。

 

実はこのモデルは2021年度のもので、価格改定前のモデルなんです。

なので2022年モデルと比べると、少しだけお求めになりやすいプライスになっております。

 

店頭にはチェレステ41・50サイズ、ブラック53サイズがございます。

サイズのご相談など、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

サイクリングはもちろん通勤通学など、Nironeでスポーツバイクライフをはじめてみましょう!

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。