ROAD


2022 TARMAC SL7 EXPERT

2022.Jan. 12

空力、重量、加速性能、全てにおいて高い評価を受け最速バイクと名高いTARMAC SL7。

新型アルテグラDi2が搭載された注目のEpertグレードが1台店頭にてご覧いただけます!

 

2022 TARMAC SL7 Expert Maroon / Black / Light Silver 56size ¥990,000- (税込)

今回ご紹介する車体は渋めの赤色のマルーンカラー。

 

ダウンチューブのブラックから赤色が浮かび上がってくるようなグラデーションがとても美しいです。

シートチューブのグラフィックが施されている部分はラメが盛り込まれ、光の当たり具合で有機的な輝きを放っています。

 

最大のポイントはなんと言っても新型R8100系アルテグラDi2が搭載されているところ。

SHIMANOの12速化を考えている方には待たずに最新コンポーネントを手に入れる最大のチャンスとなるでしょう。

 

ハンドルバーはスタンダードなアルミ製が取付られていますので、お気に入りのハンドルバーを移植するのも良さそうですね。

前モデルからの変更点として、ホイールがカーボン製のRoval C38がインストールされています。

性能面では上位グレードには及びませんが乗り出すには十分なスペック。

じっくりと車体に慣れていく中でリムハイトを高くするか低くするのか、更なるアップグレードの計画も楽しみなパーツチョイスと言えます。

 

貴重なSL7の中でも人気の高いSHIMANOコンポーネント搭載の1台です!

サイズは56で、適合身長は175~180cmとなります。

サイズが合う方は是非お早めにご検討くださいませ!

 

以前ご紹介したS-Worksの車体もまだまだ店頭にてご覧いただけます!

ぜひ一度その目でご覧ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。