ROAD


Wahoo SPEEDPLAY COMP

2021.Sep. 14

Wahoo傘下になって新しくなったSPEEDPLAYのCOMPグレードのご紹介です。

 

■  Wahoo SPEEDPLAY COMP ¥20,900-(税込)

SPEEDPLAYといえば、やはりロード用ビンディングペダルでは唯一の両面キャッチ。

両面キャッチペダルは裏表を気にせずクリートキャッチできるので、発進がスムーズに行えます。

SPEEDPLAYの利点はそこだけではなく、クリートの調整幅が大きさもあります。

ポジション変更の自由度が上がるので、より快適なライドができそうですね。

また、クリートをはめているときの遊びも調整可能なので、膝にも優しいです。

 

 

COMPに付属しているクリートは、イージーテンションのものになります。

スタンダードのものより脱着がしやすいので、両面キャッチと相まってビギナーの方やビンディングデビューの方にオススメなパッケージです。

 

 

上位モデルのZEROとの違いは、シャフトの素材がクロモリかステンレスかの違いですが、重量差が10g程なのは見逃せないポイント。

ちなみに、素材の差は主にペダルの剛性で出ています。

 

他にもチタンやエアロモデルなどのラインナップのあるSPEEDPLAY。

シールドベアリングになり、定期的なグリスアップも必要なくなったので、さらに魅力的になったと思います。

ペダルのルックスも他にないのでバイクの雰囲気も変わりそうですね。

気になる点など、風魔横浜でSPEEDPLAYのご相談お待ちしております!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。