ROAD


S-WORKS TARMAC SL7 Frameset

2021.Aug. 25

デビュー以来プロ・アマチュア問わず数え切れないほどの勝利を挙げているTARMAC SL7。

そんなTARMAC SL7のフレームセットが風魔横浜にございます。

■S-WORKS TARMAC SL7 FRAMESET  ¥605,000-(税込)

赤黒やマットブラックのTARMAC SL7はよく見かけますが、このカラーはあまり見ないのではないでしょうか。

これはグリーンティントフェードスペクトラフレア/クロームという、発売後即完売となるほどの人気色です。

光によって表情を変えるグリーンやクロームがとにかく美しく、ハイエンドモデルに相応しい所有感と言えるでしょう。

 

SL7のポテンシャルについては今更深く語る必要はないでしょう。

VENGEがカタログ廃版となったのは衝撃でしたが、SL7の「速さ」はそれを上回る衝撃でした。

皆さんが口をそろえて言われる「とにかく速い」。あなたも体験してみませんか?

 

走行性能だけでなく、メンテナンス性にも優れているのが嬉しいところ。

BBはTARMAC SL3前期モデル以来のねじ切り式のBBになりました。

ハンドル、ステムも完成車で使用されているもの以外の一般的なものが使用できます。

気軽にポジション変更ができたり、好みの形状のハンドルが使えるのは、かなり嬉しいポイントではないでしょうか。

 

全部挙げているとキリがないほどに完成度の高いバイクです。

コンポーネント不足が激しい昨今ですが、まずは載せ替えという方や、噂の新型の「アレ」をご検討いただくのも面白いのではないでしょうか。

 

サイズは56です。

スペシャライズドのサイズチャートでは身長175cm~180cm前後の方が適応します。

サイズ等、風魔横浜までお気軽にお問い合わせください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。