ROAD


DYEDBRO ご好評いただいてます!

2021.Jul. 13

MTBではポピュラーになりつつあるバイクプロテクションシート。

高いプロテクション性能とポップなデザインなDYEDBRO。

先日ロードバイクに施工させていただきとてもカッコイイ仕上がりでしたのでご紹介させていただきます。

 

トライアスロンをメインに楽しまれているお客様。

フレームのスリキズ、トップチューブバッグを付けた際のスレ予防でご用命頂きました。

バイクのイメージチェンジにもぴったりですね。

見慣れた愛車もまるで買い替えたかのよう。

 

ロードバイクやグラベルバイクに施工の際に加工が必要になる場合があります。

フレームの形状によってはワイヤーが干渉してしまい貼るのが難しい場合も。

あわせて車体が汚れたままでは施工が出来ないのでご用命頂く際はクリーニングの作業と合わせての作業がオススメ。

クリーニングしてからの施工ですのでお預かりでの作業となります。

 

 

グラベルライドを楽しむワタシとしてはもっと早く貼っておけばと後悔をしています..。

フレームに跳ね返る小石の音は精神衛生上よろしくないですよね。

洗車をするたび気持ちはブルーに。

せっかくの楽しいライドもモヤモヤとした気持ちになってしまいます。

シートを貼っておくことでライドの後のお手入れも簡単になるメリットもあるんです。

 

是非店頭でご自身のお気に入りのデザインを探してみてください。

DYEDBRO ダイブロ フレームプロテクションキット ¥5,940-(税込)

また、BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。