ROAD


ELITE CRONO TT Bottle & Carboncage

2021.May. 18

富士ヒルにまだ間に合うかと思いましてご紹介いたします。

ELITEのCRONO TTというエアロボトル&ボトルケージのキット。

ボトルが400㏄の細身なもので、それ専用サイズのカーボンボトルケージ。

エアロと言いつつ特殊な形状ではなく丸形なのが使いやすくていい感じ。

自分が欲しくて仕入れたのですが、仕入れてみると公式よりも軽量?実は少々モデルチェンジしてます?

誤差のレベルを超えて軽いです。

 

 

ボトルのヘッダーに記載の重量も公式HPよりも軽量です。そもそも細身で小ぶりなのでボトルケージだけでなくボトルも軽量。

風魔のブログを見た人から順に知る真実。ライバルには内緒にしてスピードを手に入れましょう。

ヒルクライムやクリテリウムに限らず、1時間以内のレースは結構多いですよね。そのくらいだと一口二口飲みたいが為にいつものボトルで重量・空力を犠牲にするのももったいないです。

とっておき用のボトル&ボトルケージキット、一家におひとついかがでしょうか。

 

本日よりリニューアルオープンのBIKEONLINEでも販売中です!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。