ROAD


【WAHOO KICKR & KICKR CLIMB】 風魔横浜にて試乗できます!

2021.Jan. 10

ローラー台の購入を検討した時、最有力候補の一つとなるWAHOOのKICKR、そして上り下りを再現してくれるKICKR CLIMBが風魔横浜でご試乗頂けます。

ZWIFTに接続しておりますので高い評価を受ける実走感やKICKR CLIMBによる勾配の変化、さらに負荷の変化も体感していただけます!

WAHOO KICKRは便利なオートキャリブレーション機能の付いたNEWモデル。若干左右に揺れるAXISフィートも装備しています。最新スペックを体験してください。

CLIMBに関しては700cホイールを取り付けた状態よりバイク全長が短くなるというのもポイントの一つかと。他にもモニターや扇風機が必要なことを考えると数センチでもスペースがコンパクトになるのは大いに嬉しいところではないでしょうか。

 

ローラー台としては安いものではありませんが、外を気持ちよく走るのとは違ってどうしても継続が難しいホームトレーニングを「楽しく」続けることができるアイテムなのではないかと思います。ただ、実際どんなものなのか知っておきたいところですよね。実走感、負荷・勾配の変化、ダイレクトドライブならではの静粛性など、ぜひお試しください。(モニターのサイズ感は忖度していただけると幸いです)

特にご予約等いただかなくて結構です。ただこんな時勢なのでマスクは着用したままで、手指消毒へのご協力をお願いしたいのとあんまりハァハァするほど追い込むのはご遠慮ください。

 

昨年の外出自粛が始まったあたりから急速に普及してきた感のあるホームトレーナー。つい先日また緊急事態が宣言され、さらには今年は本当に寒いので、もっぱらZWIFT、という方も多いのかなと思います。ミートアップ等でみんなで走るのも楽しいですよ。

 

 

ちなみにKICKR CORE 、KICKR CLIMBはお持ち帰りいただける分がございます。また配送も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

さらに当店通販サイトBIKE-ONLINEでも販売しておりますっ!ご都合に合わせてご利用ください。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。