MTB


TroyLeeDesigns AIR GLOVE

2022.Sep. 18

バイクと体が触れる部分の中でもハンドルを握る手は特に大切です。

転倒時のケガの防止、手汗による滑りの防止などからライド時のグローブ着用を強くオススメしております。

 

着け心地が良くって、しかもカッコよければライドの気分も上がるというものです。

そんなグローブを店頭にてご用意しております!

 

■TLD AIRグローブ スライムハンド (左)ホワイト (右)グリーン ¥4,510-(税込)

このグローブの特筆すべき点は手と一体になったようなつけ心地の良さです。

手の甲に当たる生地を通気性に優れたマイクロメッシュを採用し、長時間着けていても蒸れずに快適です。

 

適度な伸縮性があるので手を入れると複雑な手の形にピタッとフィットしてくれます。

私も今シーズンから愛用していますがつけ心地が良くてすっかりお気に入りになってしまいました。

 

レントゲン写真の様で洒落たグラフィックが目を引きますが実際使ってみると悪目立ちすることもなく。

この辺りのデザインのバランス感覚はさすがトロイですね。

ブレーキフィンガーの滑り止めも遊びゴコロ溢れるデザインでニヤリとさせられます。

 

各色共にS、M、Lサイズを揃えておりますのでご試着をご希望の場合はお気軽にお声かけください。

ライドしているとちょっとしたゴワつきが気になったりするので、選ぶ時は着けてみて少し小さいかな?ぐらいがオススメです。

 

グリーンシーズンも気が付けば残り僅か、安全に楽しんで行きましょう!

遠方にお住まいの方はBIKEONLINEよりご購入いただけますのでぜひご活用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。