ROAD


SCOTT – NO SHORTCUTS

2022.Sep. 2

今期より「SCOTT」の取り扱いを開始いたします。

 

スイスにグローバル本社を置き、INNOVATION-TECHNOLOGY-DESIGNをブランドコンセプトとするSCOTT。

多岐に渡るカテゴリーで最先端のバイクは、マイヨジョーヌやワールドチャンピオンジャージの為だけでなく、仕事終わり帰り道に踏むペダルにも革新的なテクノロジーが詰め込まれています。

 

そしてMODEL YEAR 2023、素晴らしいタイミングでの取り扱い開始を嬉しく思っています。

まさにこの週末には2022世界選手権にて「SCOTTの顔」といっても過言ではないニノシューターが10度目のワールドチャンピオンに。

そして今年最も注目されるロードバイクであることが約束された新型「FOIL」の発表。

SCOTTの快進撃に一番興奮しているのは僕らスタッフかもしれません。

 

「 NO SHORTCUTS」

これはSCOTTの開発テーマでもあります。

勝利に近道は無い、ということ。

効率を最大化すること、素材を最大限生かすこと、それを実直に積み重ねることによって性能水準を引き上げ全てのライダーに届けること。

僕らも取り扱い以前から、SCOTTバイクの高い完成度、クオリティには非常に注目していました。

少しずつではありますが、そのプロダクト・哲学を皆様にお伝えしていきたいと思っております。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

 

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。