MTB


不朽の名作ペダルの特別仕様! ─DMR VAULT PEDAL SPECIAL EDITION─

2022.May. 13

発売以来Andreu LacondeguyやBrendan Faircloughを始めとするプロライダーからビギナーまで、数多くのライダーの足元を支え続けているVAULTペダル。

特別塗装が施された数量限定のスペシャルエディションが入荷してきました!

 

■DMR VAULT PEDAL SPECIAL EDITION -LIQUID CAMO CAMOGREEN / CAMOGREY

¥22,000-(税込)

LIQUID CAMOと名付けられたカモグリーンとカモグレーの2色の展開です。

迷彩柄は塗装が通常よりも耐久性の高くなるトリプルアルマイトで仕上げられています。

トリプルアルマイトとはその名の通り色を3色着色するもので、その分塗装膜が厚く強固になります。

 

VAULTペダルのアルマイト仕上げはどれも鮮やかなのですが、これは正直めちゃくちゃカッコイイです!

質感までは写真でお伝えできないのでぜひ実物をご覧いただきたいです。

 

カラーリングもそうですが、長年VAULTペダルが愛されている理由はペダルそのものの良さに他なりません。

側面から見てみるとペダル中央部分がアーチ状に削られ、シューズの収まりが良くなるようになっています。

 

安定して踏み込める広い踏み面、ソールにしっかりと食いつくペダルピンが激しいライドでも足元をサポートしてくれますよ。

これに食い付きの良いソールのシューズを合わせるとハイスピードコーナーでも抜群に安定して最高なのですが、シューズのご紹介はまたの機会に。

 

バイクに取り付けた時のイメージはこんな感じでしょうか。

存在感を放ちつつも、どんなバイクに合わせてもスッとなじむようなバランスがいいですね。

 

数量限定モデルにつき、各カラー少数の入荷となっておりますのでお早めにご検討下さいませ!

BIKEONLINEでもご購入いただけますので、こちらもぜひご活用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。