MTB


SPECIALIZED Levo SLカーボンモデル限定キャンペーン開催!

2021.Nov. 1

2021年11月1日(月)から12月31日(金)まで、スペシャライズドTurbo Levo SL(ターボ リーヴォ エスエル)のキャンペーンが開催されます!

期間中にカーボンモデルをご購入の方に先着30名様に外付けバッテリーのレンジエクステンダーをプレゼント

また、対象店舗にてご購入で最大24回分割払いまで金利無料となります。

※アルミモデルのLevoはキャンペーン対象外となります。

 

■Levo SL Comp Carbon ¥858,000-(税込)

風魔横浜にはメーカー欠品中のGREEN TINT/BLACKの車体もございます。

カーボン地が透けて見えるグリーンがとても上品な綺麗さでカッコイイです。

サイズはMサイズ。適応身長は165cmから178cmといったところ。

サイズ感や細かなバイクサイジング等ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

e-MTBとしては異次元の軽量さを誇るLevo SL。

今お乗りのバイクのステップアップとしてはもちろん、これから本格的にMTBを始めようという方にもオススメできるバイクです。

トレイルでの上り返し、フィールドでの押し上げもLevoなら全く苦になりません。

体力をセーブできるのでライディングも集中できて一日たっぷり走り回っても翌日の疲れも少ないはず。

繰り返しライディングが出来るのでスキルアップにも繋がりますね。

 

レンジエクステンダーがあると、さらに遊びの幅が広がり、バッテリー切れを気にすることも無くなります。

スペシャライズドのE-BIKEには必須ともいえるレンジエクステンダーが、先着で貰えるこの機会をぜひお見逃しなく!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。