ROAD


最高峰のポンプヘッド KUWAHARA HIRAME

2021.Sep. 20

ポンプで空気を入れるとき、タイヤを抑えて硬いレバーを上げたり、ポンプヘッドがずれて空気が漏れてしまったりなど、煩わしい思いをしている方が多いと思います。

HIRAMEはそんな空気を入れる際の煩わしさから解放してくれます。

 

 

HIRAMEの良さは何と言っても整備性の高さです。

頭のネジでバルブへの締め付けを調整したら、片手でレバーの開閉だけでスムーズに付け外しができます。

ポンプヘッドを外すのに勢い余って手をぶつけたりすることもなくなります。

私も競技部時代、HIRAMEにお世話になりました。

特に、かなりの高圧を入れたりディスクホイールを使用するトラック競技では、HIRAMEの機能がなくてはならないモノでした。

 

 

HIRAMEには、機能だけでない魅力があります。

レバーを絞め込んだ時の感触、ほぼ手作業に近い工程で作られているというプレミアム感、ゴムパッキンさえ交換していればいつまでも使えそうなボディ。

ひとつの製品として、とても美しいです。

 

 

HIRAMEの使いやすさや美しさ、体感してみませんか?

風魔横浜では、縦型や小物類までご用意がございます。

当店の通販サイト「BIKE-ONLINE」でも取り扱っております。ぜひご利用ください。

 

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。