MTB


「Do you even drift bro?」フレームを擦りキズから守りましょう

2021.Jun. 9

スペインのマドリッドで誕生したバイクプロテクションシートブランド「DYEDBRO」が入荷しました!

 

フレームの擦り傷などはどう頑張っても避けることはできませんが可能な範囲で守りたいですよね。

新車なら尚更綺麗なまま保ちたいですし、長年愛用しているバイクにもこれ以上傷をつけたくない方もいらっしゃるかと思います。

私事ですが以前使用していた愛車を組み上げて早々にがっつり傷をつけてしまったことがあるのですが、もっと早く対策しておけばよかったと未だに心に覆った傷が癒えてません。。。

 

さてプロテクションシートと聞くと透明なものが最初に思い浮かぶのではないかと思いますが、何やら色々な絵柄が見え隠れしていますが一体どういうことかと言いますと・・・

 

 

↑写真のようにフレーム保護だけでなくドレスアップもしてくれるシートなんです♪

デザインもコミカルなものやレース会場から着想したデザインなどさまざまでどれを使用するか悩んでしまいます。(このブログを書きながら自分だったらどれを貼ろうかな~とずっと考えてました笑)

MTBだけでなくGRAVEL、ロード、e-Bikeからキッズとどんなバイクでも使用できるというのも魅力的です。

使い方も簡単。中性洗剤でキレイにしたフレームに貼り付けるだけ。サイズや形に合わせて切って使うこともできますよ。

 

「Do you even drift bro?」⇒DYEDBRO。

#doyouevendriftbro

あなたのフレームにはどのデザインが似合うでしょうか??

フレームを擦り傷から守り良いコンディションを保ってください!

 

BIKE-ONLINEでもご購入頂けます!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。