MTB


KONA渾身のカーボントレイルバイク「BIG HONZO CR」クリアランス中!

2021.Mar. 15

暖かい日が増え、自転車を楽しまれる方も増えてきたのではないでしょうか。

KONAのカーボンバイク「BIG HONZO CR」2020年モデルがクリアランス中ですのでご紹介いたします。

■ BIG HONZO CR Sサイズ ¥350,000-(税抜) → 30%OFF! ¥245,000-(税抜)+更にポイント還元

KONA渾身のカーボントレイルハードテール、BIG HONZO CR。剛性が高くかつ振動吸収性の高いフレームはカーボンならでは。

ハードテールは後輪の動きをライダーが制御する、ダイレクト感のある走りができるのが魅力です。

素材として高性能なカーボンを使用したハードテールというだけでわくわくする乗り物だと感じます。

 

タイヤサイズは27.5×2.8のミッドファット仕様です。タイヤ接地面の大きさからくる安心感と衝撃吸収性の高さが、多少荒れた路面でも問題なく通過できるのが非常に楽しいですね。

 

各社タイヤクリアランスを確保しつつチェーンステー長を短くするため工夫を凝らしています。

KONAはドライブトレイン側のチェーンステーを下にオフセットさせ、余裕のあるクリアランスを確保しています。

チェーンステーが比較的短めなので、太目のタイヤながらもっさり感がないのが特徴。

ISCGタブもフレームに埋め込まれているので、チェーン外れを抑制するガイドやチェーンリングのヒットを防ぐバッシュガード等を取付可能です。

 

フロントフォークは接地感を高めるチャージャーダンパーを搭載したPIKE SELECTがアッセンブルされています。

フォーク本体の剛性が高いので、ストロークが非常にスムーズ。ハードテールだからこそ、フォークの性能で走りが左右されます。

 

リアディレイラーは耐久性・剛性共に高いSRAM GXとなっています。

 

上品なシルバーにオリーブカラーのロゴが良い雰囲気を出しています。

シーズン初めに車体の新調、いかがでしょうか。店頭に展示しておりますのでぜひご覧ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。