MTB


最高にフィールドを楽しめる「S-WORKS STUMPJUMPER EVO」ご納車いたしました!

2021.Jan. 22

こんにちは、風魔横浜です。

 

今期非常に注目を浴びたMTB「STUMPJUMPER EVO」をご納車させていただきましたのでご紹介します。

 

 

今回ご納車したのは、フラッグシップモデルとなる「S-WORKS STUMPJUMPER EVO」。前後サスペンションは今期モデルチェンジしたFOX のFACTORYグレード、カーボンホイール、無線変速・無線ドロッパーポストと申し分ないスペックです。

エンデューロバイク並みのサスストロークながら、走りはとても軽快です。スピードが乗った状況で特に軽快さを感じます。

リアホイールを27.5インチに変更することも可能です。また、ヘッド角とBBハイトもアジャストできます。走り方やフィールドに合わせてジオメトリーを変化させられるのが大きな魅力です。

今回S-WORKSの実物を初めて見ましたが、色味や質感が非常に良いですね。公式の画像とは全くの別物でした。

 

S-WORKSのみリンクまでカーボンとなります。

 

最大52TのSRAM XX1 EAGLE AXSを装備。

 

無線ドロッパーポストであるReverb AXSはケーブルが無いので整備性は断トツです。

 

もちろんチューブレス化してご納車いたしました。納車時であればシーラント代のみ頂ければチューブレスにいたします。

 

ゲレンデで今最も楽しめるバイクと言っても過言ではありません。他のグレードでも当店にてご用意できる車体がございますので、ぜひご相談ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。