S-WORKS TARMAC SL9 Red Bull BORAカラー 納車させていただきました!
2026.Aug. 24
人気の勢い止まらぬTARMAC SL9。
そんな中でもレアなフレームを組ませていただいたのでご紹介。
■S-WORKS TARMAC SL9 RED BULL – BORA – HANSGROHE
オンラインストア抽選限定のチームレプリカカラーです。
オーナー様は当たると思っていなかったとのことでしたが。(笑)
スペシャライズドのバイクをかなり乗り継いでらっしゃるので気持ちが通じたのかもしれませんね。
SL8の時と変わらず、かなりレーシーなグラフィック。
派手派手ですね。
前よりも青面積が広がってRed Bullスポンサーのモータースポーツっぽい雰囲気に。
シンプルな白×青系と見せかけて、あらゆるところにS-WORKSやRed Bullのロゴが埋まっています。
パーツ類は基本前のバイクから載せ替えですが、Rapide Cockpitはフレアの大きい新しく追加されたサイズのものに交換しました。
ブラケットポジションは幅狭く・ドロップはフレアにより広いのでどこを持っても調子良い。
すでにRapide Cockpitを使われている方にもオススメです。
これまでSL7→SL8→SL9とTARMACを乗り継いでいるオーナー様。
見た目に大きな変化はなくとも、世代が変わるたびのTARMACの走りの進化をSL9でも体感するはずです。
この度はありがとうございました!
ガンガン乗ってあげてください!






