ROAD


極限のスピードを求めるあなたへ【Oniベアリング】 デモ機を店頭でお試し頂けます 

2024.Jul. 6

JTEKT様よりOniベアリングの回転の滑らかさを体感いただけるデモ機をお借りしました。

 

デモ機には3つのホイールとPC画面が設置されています。

Oniベアリングを搭載したホイール、某A社製セラミックベアリングを搭載したホイール、ホイール純正のベアリングを搭載したホイール。それぞれぶん回して頂いてどれだけ回転性能に差があるか実際にご覧頂けます。

上部に置かれた画面には回転数をグラフ化したものが出力されています。どのような軌跡を描いてOniベアリングが回り続けるか一目瞭然です。

期間は本日より7/16頃まで。横浜周辺に遊びにいらした機会にはぜひ各ホイールをぶん回しにいらしてください。

簡単なアンケートにお答えいただくとJTEKT蛍光ペンをプレゼントできますのでこちらもぜひ。

現在開催中のツールドフランスを走るTeam Visma / Lease a Bikeとオフィシャルパートナー契約を結んだことで、より注目度の高まったOniベアリング。

日本が誇るベアリングメーカーが世界で戦っていると思うと嬉しいですね。

我々風魔横浜でもじわじわとお客様に取り付けさせて頂いております。

導入したスタッフもおりますのでご相談だけでもお気軽にお声がけください。