ROAD


【近日入荷予定!!】S-WORKS TARMAC SL7 Red eTap AXS 

2021.Oct. 25

アラフィリップの世界選手権2連覇を支えた最速バイクTARMAC SL7。

そんなS-WORKS TARMAC SL7のMY22モデルがやっと入ってきます。

今回の入荷はSRAM Red eTap AXSの完成車です。

 

■S-WORKS TARMAC SL7 Red eTap AXS  ¥1,529,000-(税込)

 

シマノの新型が話題ですが、無線12速のパイオニアはスラムです。

11速のeTapから更に完成度の増したコンポーネントとなっています。

スラムは変速が〜なんて言われるのはとうに昔の話です。

バッチリ調整が合っていればスパスパ決まります。

 

なによりスラムのコンポ、カッコイイです。

カーボンのレバーだったり、ブレーキやディレイラーのシルバーなど素材を魅せるようなデザインがたまらないですね。

アメリカブランドという補正もあるかもしれません。

独特の雰囲気というか、オーラを感じます。

 

 

フレームカラーは、サテンカーボン/スペクトラフレアティント/グロスブラッシュドクロームというもの。

カーボン地にクロームのロゴ、部分的にラメのようなキラキラしたペイントの入っているカラーです。

Red AXSのシルバーとクロームのロゴがマッチして無骨な感じが最高ですね。

 

ワールドツアーをはじめ、国内のアマチュアレースまで様々なステージで勝利を飾っているSL7。

一度乗ればその凄さがわかると思います。

ガツンと踏み込んだときの加速、下りの速さ、コーナーで倒しこんだ時の安定感などが他のバイクと比べても、ひとつ高い次元にあります。

 

実は私も注文してしまいました。

新型DURA-ACEがかなり気になりつつ、Red AXSのカッコよさに負けました。

入荷が待ち遠しい毎日を過ごしております。

 

風魔横浜にはExpertグレードのSL7の試乗車がありますので、是非乗ってその速さを体感してみてください。

サイズのご相談など、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。