MTB


crankbrothers Stamp7 LTD スプラッターエディション

2022.Aug. 21

シンプルかつユニークなデザインのMTB系アイテムをリリースしているクランクブラザーズ。

特にペダルは定評があり、あのダニー・マカスキルが愛用していることでも有名です。

そんなクランクブラザーズの定番ペダル、Stamp7のリミテッドモデルが入荷しました!

 

■Stamp7 SPLATTER EDITION レッド(画像上) ブルー(画像下)¥24,600-(税込)

何と言っても目を引くのがカラーリング。

画像で見ていたときからこれはと思っていましたが、実物をみるとめちゃくちゃかっこ良いですね。

色はビビッドですが地が黒なので思ったよりも落ち着いた印象。どんなバイクに合わせても良さそうです。

 

このペダルの特徴は外周部が約13mmの薄型形状なこと。

地面からペダル面までが高くなるので岩や根が飛び出ていてもペダルヒットのリスクを軽減できます。

ペダル中心部分は更に薄く凹状なのでシューズへの食い付きが良い造りになっています。

 

店頭ではレッドとブルーの2色を展示していますが、グリーンも近日入荷予定です。

各Lサイズが少数ずつの入荷ですのでお早めにご検討下さいませ。

遠方にお住まいの方はBIKEONLINEよりご購入いただけますのでぜひご活用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。