新着一覧


【A3 Helmet】限定モデル在庫ございます。

2021.Aug. 14

機能的で洗練されたデザインの製品を提供し、世界中のライダーから支持されるTroyLeeDesigns.

プレミアムマウンテンバイクヘルメットの新しい標準A3。

貴重なカタログ非掲載限定モデルを在庫しております。

 

SIDEWAY BLACKというカラー。

ブルーのストライプ、パープルのチェッカー柄が入りとても鮮やか。

太陽光に照らされるとキラキラと表情が変わります。

 

360°でフィットするアジャスター付きB-MIPSシステムは最大限のフィット感と安全性を実現。

頭全体で包み込まれるようなフィッティングの良さはずっと被っていられます。

とても収まりがよく被っているのを忘れるほど。

A3がリリースされ巷で話題になったあの動画はオーバーな表現ではありませんでした。

A3からEVA吸水フォームの汗止めを装備しています。

これがとても有用で汗が目に沁みるといったことがなくなります。

 

新設計の3ウェイMagnajust®バイザーが採用されており任意の角度で留めておくことが可能です。

これまでのねじ止めのものはドロップオフやライディング中の振動で緩んでしまう事もしばしば。

バイザーがずり落ちることがなくライディングに集中できます。

一番上に上げるとゴーグルストレージになります。

最近私もヘルメットをA3に新調したのですがとても満足しています。

TLDのヘルメットをA1シリーズから使ってきましたが被り心地は今までで最高だと思います。

ベンチレーションも改良されインナーの汗止めと相まって真夏でも快適に走れています。

サイズ感と致しましては典型的な日本人頭で大きめの私(頭囲61cm)がXL/XXLサイズを使用しています。

他社のメットではほとんどXLを被っています。

 

ぜひ店頭でかぶり心地とフィット感をお試しください。

カタログ非掲載限定モデルとなっておりますのでご検討中の方はお早めにどうぞ。

 

TroyLeeDesigns  A3 Helmet Mips 2021  SIDEWAY BLACK XL/XXLサイズ¥28,600-(税込)

また、BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

S-WORKS POWER MIRROR 入荷しています

2021.Aug. 10

最高峰のサドルと名高いあのサドルが今ならご用意できます。

 

 

S-WORKS POWER MIRROR ¥55,000(税込)

液体ポリマーを3Dプリント加工して作られる、ハニカム構造の座面により異次元のフィット感を得られるサドル。というのは既に有名ですね。座った時に適度に沈み込んでくれるので、サドルの上のどこに座っても全く違和感がないです。

 

私は最初、「なんだコレ」程度にしか思っていませんでした。ですが実際座ってみると、あっと驚かされました。

不快な感覚なく、自然に沈み込んでフィットします。先端や尿道付近はさらに柔らかくできていて、どんなポジションでもしっかりとお尻をホールドしてくれます。

また、従来のパワーサドルなどのレザー生地より滑りづらくなっています。

もちろんFACT CARBONレールも採用され、MIRRORテクノロジーと相まって快適性も抜群です。

 

さすが究極のサドルと言われるだけあるMIRRORです。

その分お値段も高めですが、これひとつでサドル探しの沼から抜けられると思うと、いいお買い物になるのは間違いないと思います。

今後ハイエンドサドルはこのようなモノになっていくかもしれないですね。

 

 

店頭には、143mm、155mmどちらもございます。

坐骨幅などによりサイズが変わってくるので、お気軽にスタッフまでご相談ください!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

キャンペーン対象モデル!TURBO LEVO SL COMP CARBON 在庫あります。

2021.Aug. 7

いつものパークで体力を気にすることなく周回したい、高低差のあるコースを思い切り駆け巡りたい、脚力差のある仲間と気兼ねなく同行したい・・・

 

 

■TURBO LEVO SL COMP CARBON グリーンティント Mサイズ

フレームのプラットフォームはスタンプジャンパーと共通となっており、バイクとしてのポテンシャルは間違いありません。

ストロークは前後150mmでトレイルからハイスピードなゲレンデまで幅広く対応できます。

 

パワーユニットはスペシャライズドが誇るTURBO SL 1.1 MOTOR。

ケイデンスに伴いパワーが高まるペダリングフィールは良い意味でアシストの存在感を感じさせません。

まるで自分が強くなったかのような感覚になれます。

 

ブレーキは対向2ピストンのSRAM GUIDE REを採用。E-BIKE向けにチューニングされ、GUIDEの通常モデルより制動力がアップしています。

ブレーキローター径は余裕のF200mm/R180mm、ハイスピードなフィールドにもバッチリ対応します。

 

サスペンションは前後FOXを採用。

フロントはFox Float 34 Rhythm Grip damperモデル。

フォーク右側のダイアルでFIRM~OPENの調整ができセッティングで迷う事もありません。

 

カラーリングはGreen Tint / Black。S-WORKS TARMACでも採用されていたカラーです。

太陽光にあたると色の濃淡が綺麗に見えとても高級感があり物欲がそそられます。

写真では伝えきれない魅力があります。

 

 

 

今お乗りのバイクのステップアップとしてはもちろん、これから本格的にMTBを始めようという方にもオススメできるパッケージ。

トレイルでの上り返し、フィールドでの押し上げもLEVOなら全く苦になりません。

体力をセーブできるのでライディングも集中できて一日たっぷり走り回っても翌日の疲れも少ないはず。

繰り返しライディングが出来るのでスキルアップにも繋がりますね。

 

店頭に展示しておりますのはMサイズ。適応身長は165cmから178cmといったところ。

サイズ感や細かなバイクサイジング等ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

2021 LEVO SL COMP CARBON  ¥858,000-(税込)

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【BIKEYOKE REVIVE】あの悩みが解決できます。

2021.Aug. 3

昨今のMTBerの七つ道具として必須アイテムになりつつあるドロッパーポスト。

ほとんどの方は完成車に最初からついてきたものをそのままという方が多いのではないでしょうか。

しばらく使っているとサドルに腰かけた時にサドルが下がる、ドロッパーの動きが渋くなってきたという症状が出てきます。

ドロッパーポストをアップグレードするとストレスフリーにライディングに集中できるようになるんです。

 

BIKEYOKEの一番の特徴は外部エア噛みリセット機能が付いているという事。

この機能がついているドロッパーポストはBIKEYOKEだけ(パテント取得)

エア噛みが起こる原因としてバイクを逆さまにしたりドロッパーを縮めたままバイクラックにかける等など。

市場のドロッパーポストの構造はほとんど油圧ロックアウトシステムが採用されておりエア噛み等といった不具合がでてしまうとオーバーホールをしないといけません。

 

上の映像を見て頂くと作業前は圧をかけるとサドルが沈んでしまう様子。

エア抜きの作業は至極簡単。

レンチをまわしドロッパーポストをさげるだけ。

ライド中に発生してもその場ですぐに対処できます。

BIKEYOKEは可能な限りメンテナンスフリーを目指しグリスアップ、ブッシング、キーピン等の消耗品交換に
油圧システムを分解する必要が無く、5分程度で作業が可能となっています。

実は私も使用しておりまして、軽い素早い動作感が一番のお気に入りです。

バイクが店舗にある際はお試しもして頂けますのでお気軽にお申し付けください。

動きの軽さに驚いていただけると思います。

お乗りのバイクにはどれが適合するか等。ご興味のある方はぜひご相談ください。

 

BIKE YOKE バイクヨーク [ REVIVE2.0 seatpost 125mm ]¥41,000-(税込)

また、BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 


~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ROVAL RAPIDE C38 カーボンホイールの価格破壊

2021.Aug. 2

そもそも驚異的なコストパフォーマンスを誇り、高い汎用性を持ち、空力・操作性に優れ、チューブレス対応という全方位型ホイールとして定評の高かったROVALのC38。

SPECIALIZEDに明るい方ならば、昨今原材料費や輸送費の高騰によりアイテムの多くが値上げ傾向にあることはご存じだと思います。

が、C38、さらに安くなりました。

ROVAL RAPIDE C38 Wheel Set ¥110,000-(税込)

単純に安くなったわけではなくパーツが変更されていることも値下げの理由ではありますが、スペックを見るとそうダウングレードしたような感じはありません。

DTのハブが使われており、基本的には数字が小さい方が上位グレードなのですが、350ハブから370ハブに変更されました。

この違いは以前は大きくて、350はスターラチェットというROVALを始めとして多くのブランドが採用する業界のスタンダードを超えた優れた機構、370はトラディショナルな3爪のフリーボディでした。が、DTの3爪ラチェットシステムはスターラチェットへのアップグレードが可能で、それがすでにアップグレードされていますよ、というのが今回RAPIDE C38新採用のRATCHET LN 18Tというわけです。なので370ハブに使われているのは実際にはスターラチェットと変わらないもの、ということです。

文章だと自分でも何言ってんだかわからないのでDTのサイトをどうぞ

ホイールセット重量が旧モデルは1560g、NEWモデルは1600g(リムテープ含む)。使用しているリム・スポークはスペック上は旧モデルと同一の物なのでハブの重量が少々、20gくらいでしょうか、重たくなっただけで価格が¥30,000-も安くなる。どういうことでしょうか。特に回転の中心部の重量は走りにはほぼ影響ありません。

性能はそう変わらないが製造上のコストダウンはうまく出来ているということでしょうか。あるいは戦略的な値付けをSPECIALIZEDが行っているのか、、、とにかくありがたいことに変わりありません。

昨今税込金額表示が義務付けられていますが、税抜だと¥100,000-ジャスト!という見た目にも破壊力のあるプライスです。

このホイールの肝とも言えるリムはチューブレス対応のクリンチャーリム。

高さは38mmと扱いやすくエアロ効果も非常に高い外幅26.6mm、内幅21mmのワイドリム。昨今の太目のロードタイヤはもちろんグラベル・CXにもいい感じのプロファイル。高級ホイールでグラベル突っ込むの怖いんだよね財布的に、という僕のような方にも非常にオススメ。もちろんレースで戦える戦闘力を持っていますが、練習用などサイクリング用途のカーボンホイールとしても最高ではないでしょうか。

また、グラベルタイヤはチューブレスで運用したい方が多いはず。当然チューブレスリムテープとバルブは付属しています。

カラーはマットブラックをベースにツヤのあるブラックデカール。バイクのブランドやカラーを選ばないシンプルなデザインになっています。

ディスクブレーキオンリー、規格はスタンダードなフロント100x12mm、リア142x12mm スルーアクスル対応のSHIMANO11スピードフリーボディ。SRAM12s XDRの方はお気軽にご相談ください。

ディスクブレーキユーザーに限られますが、どんな方でも使いやすい、そんな仕様になっています。

 

とは言え、正直に言います。上位モデルに当たるROVALで言うとALPINISTやRAPIDE CLXなどのホイールの方が軽かったり、かかりの良さが違ったり、値段の違いは確実にあります。「勝ちたい人」は上位モデルを選んでいただくのが良いですね。

ただ、値段分違うかと言うとやっぱりC38は相当に優秀じゃないかなと。国内正規販売店を経由して安心して購入できる、保証付きのこの金額のホイールって他にあるでしょうか?差額で他の自転車用品を充実させたり、家族に贈り物をしたり、人生を豊かにしてくれることには違いありません。

 

性能だけでなくルックスや価格、使用用途も含めてオールラウンドな仕上がりのRAPIDE C38。

とりあえず少量ですが入荷しました。この夏、初めてのカーボンホイールの方から2つ目3つ目の方まで。RAPIDE C38 オススメです。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

FOX HIGH-PRESSURE DIGITAL PUMP

2021.Jul. 30

こんにちは、風魔横浜です。

 

FOXデジタルショックポンプが再入荷しました。

気が付けば売り切れてしまう、MTB乗りには必須の定番アイテムです。

先日のモデルチェンジにより非常に使いやすくなっていますので改めてご紹介いたします。

 

■ FOX HIGH-PRESSURE DIGITAL PUMP ¥9,900-(税込)

エアサスペンションの空気圧調整に必要なショックポンプ。デジタルですと僅かな空気圧の調整が可能ですので愛用されている方も多いのではないでしょうか。アナログのメーターですと、加圧してからメーターをほぼ雰囲気で読むことになります。私がそうでした。

トッププロ選手は気温や高低差などで2psi変化しただけでも違いを感じるそうです。実際2psiの変化に気付けるかは人によると思いますが、アナログポンプで2psiの調整は困難です。デジタルポンプ、おすすめです。

アップデート1つ目は、300psiが最大だったのに対し350psiまで計測可能になりました。ドロッパーポストにはメーカーによっては300psi近く加圧する物もあるので、上限が350psiになると安心感がありますね。

アップデート2つ目は、バルブにねじ込む部分がボールジョイントになった点。このボールジョイント、非常にスルスル回るのでフルサスのリアユニットが入り組んだ場所に配置されている場合などとても使いやすくなりました。

サグ出しが少し面倒だと思われていた方も、これならポンプを楽々付け外しできますので調整の頻度アップに繋がるかと思います。

 

当店の通販サイト「BIKE-ONLINE」でも取り扱っております。ぜひご利用ください。

 

実際どのようにサスペンションの空気圧を調整するのか、どのぐらい空気を入れればいいか、などは下の記事に記載されています。読んでみて下さい。

 

CREO SL E5 COMP

2021.Jul. 25

圧倒的な軽量さやスマートなルックス、何よりもロードバイクとしての高い完成度でe-road市場では敵なしのCREOシリーズ。

希少なメーカー完売モデルが店頭でご用意可能です。

 

■CREO SL E5 COMP グロスキャストブルー/ブラック/ハイパー Mサイズ

¥572,000-(税込)

CREOの中ではエントリーモデルに位置づけられるE5 COMP。

上位モデルと全く同一のドライブユニットやバッテリーを採用しつつも、フレーム素材をアルミとすることでコストを抑えたモデルです。

エントリーモデルと言っても性能差は価格差ほどではないので、eロードバイクデビューにはうってつけの一台と言えるでしょう。

 

重量はご覧の通り。

12キロ台を実現しているS-worksグレードと比較するとさすがに見劣りするものの、同価格帯のライバルたちが20kg前後であることを考えると十分に軽量です。

 

この重量の軽さがスペシャライズド製e-bikeのキモと言える部分。

良くも悪くも一般的なe-bikeはペダルバイクとは別物のフィーリングですが、CREOの最大の美点は普通のロードバイクと変わらない自然な乗車感にあります。

 

CREOに乗ればe-bikeに必要な物は圧倒的なパワーではないんだということが理解って頂けるはずです。

 

スペシャライズドの誇るFuture Shockも装備しています。

上位モデルと違って油圧ダンパーのないタイプですが、代わりにスプリングの硬さを三種類から選べます。

 

Future Shockとebikeの相性ははっきり言って最高です。

下りでかっ飛ばしても全く怖くなく、余裕をもってコーナーに飛び込むことが出来るからです。

 

e-bikeが最も輝くのはやはり登りですが、登った後には必ず下りがあるわけで、登りと下りの両方を最大限に楽しめるのはCREOならでは。

 

カーボンフレームの上位モデルと違ってスタンド取付用の台座が付いており、VADO用のキックスタンドを取り付け可能。

街乗りがメインの用途という方には嬉しい設計です。

 

超級山岳や酷道を攻めるばかりがe-bikeの醍醐味ではありませんし、そういった使い方も全然ありという懐の深さを感じます。

 

店頭在庫はMサイズ一台限り。

適応身長は170~178cmとなります。

希少な在庫車となりますのでお探しの方はお見逃しなく!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

Ciclovation製ボトルケージが入荷しました

2021.Jul. 23

Ciclovationと言えばバーテープのブランドですが、実はボトルケージもラインナップしています。

ちょうど新色が発売されるということだったので仕入れてみました。

 

■Ciclovation Craft Carbon Cage ¥8,470-

向かって左がスペクトラムマジック、右がスペクトラムリフレクティブというカラーです。

 

スペクトラムリフレティブはその名の通り光の当たり具合で色が変化します。

カメレオンカラーのフレームによく似合いそうです。

 

スペクトラムマジックはこんな感じ。

ブラックベースでメーカーロゴがホログラフィックみたいなフレームには特に相性抜群だと思います。

具体的にはSW VengeやTarmac SL6のDura-ace Di2完成車に設定されていたサテンブラック/シルバーホログラムあたりは間違いない組み合わせなのでは。

 

それで肝心なボトルケージとしての使い勝手ですが、きわめて優秀です。

ホールド感はこの手の軽量ケージにしてはしっかりしていて、強すぎず弱すぎずの絶妙な強さ。

 

ボルトの頭でボトルを傷つけず、スムーズに脱着できるようにボルト取り付け部は凹ませてあります。

この手の工夫は多くのメーカーで行われていますが、重量増加を最小限に抑える形状になっているのが秀逸です。

なめらかな曲線が優美な印象にも繋がっています。

 

重量は実測で16g弱でした。

カーボンケージの中でも軽量な部類に入ると言えるでしょう。

 

これより軽いケージがないわけではないですが、そういった製品は耐久性やホールド力を犠牲にしていることが多いです。

実用性を失っておらず普通に使えるケージがこの軽さであるのは結構すごいことだと思います。

 

バーテープと同様、やっぱりCiclovation製品のクオリティは素晴らしいです。

当店通販サイトでもご購入頂けますので遠方にお住まいの方はぜひご利用ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

あると便利な一本【ブレーキ編】Muc-Off DISC BRAKE CLEANER

2021.Jul. 21

今日のスポーツバイクにすっかり普及してきたディスクブレーキ。

安定した制動力、軽いレバータッチが魅力ですが一度はブレーキを掛ける度にギーと嫌な音に悩まされた方は多いのではないでしょうか?

楽しいライドも不快な音で頭がいっぱいになってしまいますよね。

 

ブレーキの音鳴りの主な原因はパッドとディスクローターに付着した汚れや油分が主な原因です。

様々ケースが考えられますが、例えば雨の日に乗った後に鳴るようになったというパターン。濡れているだけなら乾けば直りますが、雨によって路面に染み込んでいた油分が浮き上がりそれをタイヤが跳ね上げて付着してしまうなんてことも。

少しでも油分がついてしまうとブレーキの効きが悪くなったり、音鳴りの原因になります。

そんなときの頼もしいケミカルがMuc-Offからリリースされております。

Muc-Off DISC BRAKE CLEANER ¥1,969-(税込)

エタノール、アセトンが主成分となっておりバイクの樹脂パーツや塗装面を傷めずにブレーキ周りをクリーニングできます。

独自の配合によるコンディショナーで、ブレーキの鳴きを軽減しブレーキング機能を回復させます。

一般的なブレーキクリーナーですと攻撃性があるため養生等の手間が必要ですが、こちらはそのまま作業が可能。手早く作業したい方やメンテナンス初心者の方にもオススメです。

油分に限らず汚れを放っておくとパッドやローターの消耗にもつながります。定期的に洗ってあげましょう。

梅雨もあけ保管していたバイクをいざ乗り出そうとするとブレーキから音が、、、

そんな時はMuc-Off DISC BRAKE CLEANER、一度思い出してくだされば幸いです。

 

BIKE-ONLINEでも販売中です。こちらもご覧ください。

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

ブランニューバイク!Stumpjumper Alloy入荷しました

2021.Jul. 20

マウンテンバイクの原点にして最先端であり続けてきたスペシャライズドのスタンプジャンパー。

その2022年モデルが店頭に入荷してまいりました。

 

■Stumpjumper Alloy ¥324,500-(税込)

バリエーション豊富なスタンプジャンパーの中でも、アルミフレームのAlloyシリーズはアグレッシブ過ぎないトラベル量でフルサス入門には最適のモデルです。

去年まではある程度しっかりしたパーツ構成のCOMPがミニマムグレードだったのですが、今年度からそれよりも手の届きやすいグレードが設定されました。

それがこちらのSumpjumper Alloy。

 

フレームカラーはマットブラックで渋カッコイイ感じです。

ベーシックグレードとは言えルックスから安っぽさは全く感じられません。

 

パーツ類のグレードはCOMPグレードに比べるとある程度抑えられたものになっています。

これに関しては仕方ないですね。

 

とはいえサスペンションは前後とも一応エアサスですし、ドライブトレインは1×12速、さらにはドロッパーシートポストも標準装備。

現代のMTBに求められるツボはしっかりと押さえてあり、ライドを楽しむのに必要な性能を十分に持ち合わせていると言えます。

 

難を言うならブレーキでしょうか。ここは後々アップグレードしたくなる所かと思います。

ローター径がフロント200mm/リア180mmであることから制動力そのものは十分ですが、細やかなコントローラビリティを得るためにより良いブレーキに変えて頂くのがオススメです。

 

特にビギナーの方にとって良いブレーキが重要であることは論を待たない所です。

テクニックの向上や安全面など、あらゆるシチュエーションでライダーの助けになってくれます。

ことあるごとにおすすめしている当店の一押しブランド、ドイツのMAGURA社のブレーキなどを是非検討してみて下さい。

 

そんなわけでSumpjumper Alloyのご紹介でした。

このバイクの登場でビギナーの方への間口がぐっと広がりました。

手頃だけどしっかりしたポテンシャル、扱いやすくて乗りやすい、ある程度オールラウンドに使えると、フルサス入門機としては最適。

予算に余裕があればCOMP、そうでなければALLOYという感じで、どちらも一台目に選ぶバイクとして激しくお勧めのモデルです!

 

今回入ってきたのはS2サイズですが、S3もご予約頂けます。

近年マウンテンバイクのサイズ選びがややこしいことになってきているので、サイジングに関しては店頭でご相談頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております!

 

~当店の新型コロナウイルス感染症防止対策について~

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。