FUMA横浜(風魔横浜)画像

2015.08.10

真夏の山伏トレイルツアー!行ってきました!

MGMグループ山伏トレイルツアー開催いたしました!

月に1回、MGMグループの系列店全店が合同で開催する山伏トレイルツアー

今回も最高に気持ち良く走れたライドでした!

ガイド松本さんを始め、山伏トレイルツアーガイドの皆さん、ありがとうございました!

さて、

楽しい思い出が冷めないうちに振り返ってみましょう♪


山伏トレイルツアー参加の方にはお馴染みの集合場所

松崎海洋センターの駐車場に皆さん、神奈川、東京より続々と集まってきました!



 

GYOKOU.JPG

準備が終わってブリーフィングを終えたら車に乗り込みます! 

BRIEFING.JPG


トレイルに向かっている車内では、トレイルの話や自転車の話で持ちきりです。

このワクワク感がたまらない!

搬送路の終点に着いて、準備が済んだらちょっとした登りを登ります。

夏の暑い時期は、ちょっとした登りでも体内に熱がこもりがち。

熱中症にも注意です!

食欲が減退する季節ですが、しっかりと食事を摂り、

水分補給、塩分補給などしっかりと行いましょう!

 

YAMABUSHI_SHUUGOU.JPG

いよいよツアー出発です!

 

YAMABUSHI_START.JPG

ギュンギュんとスピードもあがって楽しさも鰻のぼり!

山伏トレイル独特のうねるようなトレイルを這うように走ります。

自然の地形と土質をいかしたトレイルライドが存分に楽しめます!

 

YAMABUSHI_CHASE.JPG

途中で立ち寄った神社では、この地にまつわる貴重な話をしていただきました。

これから下るトレイルにも、期待で胸がワクワクしてきます!

 

JINJA.JPG

気持ちよく下ってきて途中で小休止

自然と笑顔がこぼれていますね♪

 

YAMABUSHI_KYUUKEI2.JPG

 

 

下り終わった先では川の脇で涼み、次のトレイルへと英気を養います!

 

KAWA01.JPG

 

 

KAWA.JPG

田んぼを抜けてしばらく走ればそこはもう海!

山と海に囲まれた素晴らしい立地で、素晴らしいトレイルと美味しい海の幸に恵まれた環境です。

 

TANNBO.JPG

毎週でも来たくなってしまう山伏トレイルツアー

余韻に浸りながら帰りの車を高速道路を走って帰ってきました。

 

思い出といえばライドもそうですが、

なんといっても美味い地の海の幸!

ぷりっぷりの刺身の盛り合わせと迷いましたが、

今日はあじ、かわはぎ、えぼだいのひもの定食にしました!

美味しい!

 

HIMONO.JPG

 

MGMグループの山伏トレイルツアーでは

なんと!特別にお土産もいただけるんです!

今回はなんと地元で休閑地で栽培した無農薬のレモングラスで作った

すっきりと爽やかな味と香りのキャンディでした!

 

OMIYAGE_0.JPG

 

ライド中に口に含んで爽やかな気持ちと

糖分補給の一石二鳥で楽しく走れました!

 

OMIYAGE.JPG

次回は9月13日(日)!

今回行かれた方も、また次こそは参加したい!と思われている方も、

毎回新鮮な体験ができるはず!!!

続々と参加者も増えてきていますので、

気になる方は参加申込みお待ちしています!

 

 

 

取扱い商品

MTB

April 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別に見る

イベント

ピックアップニュース